あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今、現実起こっている事にも目を向ける事。貴重な自然環境、残していきたい【サポーターさんの声】

おはようございます。今日は、サポーターさんである浜田雅史さんのFacebook投稿を紹介させていただきます。

 

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t31.0-8/22382204_279609402529375_2569745235890450121_o.jpg?oh=b2b52431b4e2ddafb067955c4b936e92&oe=5A7BBC8E

 

 

 先日の岡山県新見市でのルービンのWSの際、ある出逢いがありまして


東北、山形県の山奥から採れる貴重な “ 伏流水 ”

この貴重な水を購入する事により、日本の水源を守る活動をされてる 『あらえびす 』 さん の事を知りました。

知り合った 湯口さん( 通称 まんちゃん ) は、この水に出逢い、飲み続ける事で、30年 苦しんだ アトピーが 僅か三か月で完治し 。

冷え性も改善。 同じ活動されてる方も、白内障が かなり改善するなど、かなり凄い効果はあるみたいですね。

僕も、実際飲ませて頂きましたが、まろやかで、飲み易くて、美味しかったです。

 

代表である、東出 融 (ひがしでとおる)さん

ニューヨークブロードウェイの振付師、または、シルクドソレイユの振付師を 長年指導してきた経歴をお持ちの、ボディワークの スーパープロフェッショナル 振付師の先生ですからね、凄い ❗️

この、経歴を捨ててまで、山形県を拠点にして活動されてる様で。

僕のこれからの活動。 100年後の世代に繋げていきたい事

大切な、自然環境を残していく事。 水源も然り

 

この事は、僕も以前から知っていたのですが、今、外国資本がどんどん日本の水源を買収している。

北海道では、もうほとんど買収されてる様です。

僕が、住む徳島が誇る 霊峰 剣山も 、何と3分の2が外国資本が介入している現実も知りました。

 

僕自身、最近ポジティブ思考、ワクワクする事に〜とか色々聞きますが、こう云う事。 今、現実起こっている事にも目を向ける事も大事だと感じます。

( 否定してません、色んな人がいるのが当たり前です。僕自身は、そればかりなのどうかな?と)

貴重な自然環境、残していきたいですね。

僕は、東出さんの活動に賛同し、サポーターとして応援します 📣

共感して頂ける方、おられましたら嬉しいです。

まんちゃん、ありがとう 😊

尚、サポーターとなる際、毎月支払うお金は、お水の代金では無く(お水は無料です)

水源を守る活動に、使われます。 まんちゃんが、データ添付してくれたので、見てみて下さい

又、代金の支払い等、聞いてみたいなと思われる方、メッセンジャーに御連絡下さいね。 重ねて、宜しくお願い致します🙏

 

サポーター浜田雅史

 

僕も、ちょうわくわくポジティブに生きてきましたが、それはそれでよかったですが、

実際、たのしいのもつらいのも人生で、いいとこもわるいとこも自分自身で、いいとこばっかり見てうその自分を生きていても仕方がないと、実感しました。

今、大変な現状を知り悲観するだけで終わらずに、みんなで自然の恩恵を受けながらともに守ってゆく活動。

改めて、素敵な投稿&ご参加ありがとうございます。

地球の愛を、お繋ぎできて、幸せです。今後とも、よろしくお願いいたします!!