あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

冬は除雪や冬の水汲みしながら、ドネーション共同欲情【湯婆婆】をオープンさせるために

バー、浴場、トイレ、クラブ…をつくっていく

 

f:id:araebisu808:20170924180525p:plain

 

【東出融FBより】

そうして、冬は除雪や冬の水汲みしながら、ドネーション共同欲情【湯婆婆】をオープンさせるために、お風呂の内装ワークに決まりました。

勿論内装も外観も、メチャクチャチープな張りぼて千と千尋でございます。

地下水を全部薪で沸かし、バクチャーで循環させます。

ここには、完全オーガニックトイレも、バーも設置します。

バーは完全な試聴室=完全防音で、いよいよタンノイやらJBL
やマークレビンソンなどを揃えて、素晴らしいジャズバーへ。

そして来春、一階がカフェ営業で、150万ログに投資した、十チームの方々が、交代で十四名は泊まれるログハウスを建てて、クラブハウスを創ります。

そして、お話会でよく出る、先ずは小さな猛禽飛ばしっぱなし付き宿泊ゲルをオープンします。

その上で、全サポーターさんが利用出来る、そして勿論森林ワークからの野生の思考ワーク参加者にとって全員の、【俺ダズハウス】=二回は五十名が雑魚寝で宿泊出来るスペース、一階は大きなキッチンと十和田買った方々と150万ログ買われた方々の共同五軒集合的、巨大なログになります。

そして、朗報。

十和田は、水、館内に流せそう。

トイレも使えそう。

スタッフの良平ご夫妻が、地元の水道屋さんと徐々にやって下さり、道が拓けた。

住みながら徐々に、住居スペースはおしゃれに手作りできそう。

そして、シャケ養殖ドンドン養殖用テントで広げて行くよ。

お風呂は、山形の共同欲情を、此処にも作れば充分出来る。

ウルフも、移動できそうや。半分は巨大なドッグランに。

此処もゲルで宿泊出来るようにしよう。

こうやって一万名サポーターの、仕事や収入が出来上がって行く。

楽しみすぎてワクワクや。

勿論一階は、シャケの養殖第一号。

その上で管理人は、現大阪サポーターのマンチャンご夫妻が、管理人になられます。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外