あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

あらえびすさんの活動が本物だということは、直感ですが感じてます。【サポーターさんの声】

https://www.instagram.com/p/BZNtV8uFR0p/

お手をしたらみんながかまってくれると思ってるハナ。通称:お手マシーンアメとユキのお母さんです🌼#あらえびす #アラスカンマラミュート #大型犬のいる生活 #araebisu #alaskanmalamute

 

あらえびすの仲間入りした皆様(伏流水サポーター)ご紹介します。

 

大阪府寝屋川市で自然派創作料理のお店をしています。同じように日本の『食』も危ぶまれているのではないかと思っております。

 

気がつけば、日本の食が安全だと思っているのは日本人だけなんてことにならないよう、まだまだ微力ではありますが、少しでも人々に本当の食事をお届けできればと日々活動しております。

 

先月の大阪で行われたセミナーには残念ながら参加できませんでしたが、FBやHPを見せて頂きまして素敵な活動だなと思い、この度参加させて頂きたいと思いました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

比嘉龍太

 

先日飲んだ缶ハイボールが、強烈なプラスチックの味がしてびっくりしました。

即捨てました。

食品添加物、 残留農薬、放射性物質など、普通に生きてれば避けようのない食の問題。

伏流水たくさんのんで、自然の力でデトックスできること、ありがたいです。

農業も、殺菌消毒、農薬、F1の種(こどもがいない種類)などなど、大変な問題を抱えていますね。

結局人口削減や、お金の問題なのかな。

自然の恩恵を受けながら、ともに自然を守っていく仕組みのため、

これから、よろしくお願いいたします!お店、ぜひ伺いたいです!!!

 

スタッフ まこっちゃん

 

 

何も知らない頭のわるい若造ですが、あらえびすさんの活動が本物だということは、直感ですが感じてます。あらえびすさんの活動、ずっと応援します。また、微力ながら協力させて下さい。

 

佐々木勇一郎

 

今朝、佐々木さんのような在り方こそが、一生学び続け、探求し続けられるんだ、というお話がありました。

この限界を迎える左脳社会で、これからのキーと無くなるのは間違いなく、”直感”や”肚

”だと思います。

直感で繋がれたこと、嬉しいです。これから楽しみです(^^)

改めてご参加、ありがとうございます!!

 

スタッフ まこっちゃん

 

お話会とワークめっちゃ面白くてワクワクしました!

あのお水を飲んだ時の感じ、今まで飲んだどんな美味しい水とも違ってた。

つるつるきらきらすっと沁みわたってく感じ。

ほんとうに大切なことをご自身の足とからだで伝え歩かれていて びびびっと来ました。

“カラダ・こころ喜びおどる 自然派タイ料理“
『メイノブ食堂』


大堀 伸子

 

めちゃめちゃ面白いですよね!何回参加しても、毎回進化し、生きた学びの時間です。

あまくてやわらかくて、とけこみますね。地球の愛をおつなぎできて幸せです。

ひとりひとりが想いでつながり束になって、

行動し世界をよくする時代なのだと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

 

スタッフ まこっちゃん