あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

【重要】サポーターのみなさまへ送料値上げのお知らせ

f:id:araebisu808:20171009211807j:plain

サポーターのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
山形ではすっかり秋。山の頂上付近は紅葉が始まっています。
1日中薪ストーブをつける季節となり、本格的に冬の準備を進める日々です。

 


さて、10月より佐川急便の送料が値上がりしました。
通い箱同梱チラシをご覧のサポーター様も多いかと思いますが、
メールでも改めてお知らせさせていただきます。

今秋の運送各社値上げに伴い、佐川急便も地域により108円~216円の値上がりとなります。10月からの送付に関しては、添付した資料で地域の金額を確認していただき、「新往復送料」でのお振込みをお願い致します。
また、既にまとめてご入金頂いている場合、10月1日以降のお水の送料については、
添付資料で差額を確認していただき、差額×未送付回数のお振込みをお願い致します。
未送付回数は通い箱のフタの裏に添付してある「送料等確認表」で確かめていただけます。

ご不明な点がございましたら、お電話・メール等お問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します

★各地域の送料変更につきましては上記のリンクからご覧ください。

 

スタッフ さくら