あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

風の中の”アレ”

 

「  」 

 

木肌に、草の葉に、花びらに、触れたくなる。
きっと、“そう” だったときがあるんだろう。

 

風に、星に、光に、触れたくなる。
きっと、“そう” であるときがあるんだろう。

 

彼に、彼女に、あなたに、わたしに、触れたくなる。
きっと、“そう” なのだろう。

 


見たい。聞きたい。嗅ぎたい。
味わいたい。触れたい。感じたい。

 

すべて、“そう” なのだろう。

 

(さくら)

 

f:id:araebisu808:20170924160944p:plain



================================-

 

 

f:id:araebisu808:20170924180426p:plain



「  」

 

ハラは時空を越えて、

星、草、わたぼこり、他人、”アレ”パラレルワールド、

すべてとつながっていると思う。

 

忘れても消えることなく、

スズメが飛び去るように旅立っていく。

 

不滅の"アレ"は、

風の中の”アレ”は、

 今日も現実を生きている。

 

=============================--

 

以下は、あらえびすオススメ映画、「くう」です。

今日の東京のお話会に、監督のトシワキタさんも来てくださいました。

 

 

www.youtube.com

 

(ミノリ)