あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

【イベント案内】【9月24日@東京渋谷】体が整うと心も整う。あなた自身が、進化も深化も神化もする。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

活動が、とうとう日本を飛び出して海外まで拡がっている、あらえびす。

 


今回、お話や身体ワークをしてくださるのは、東出融さん

融さんは長年バレエをやっていて

NYで超有名なミュージカルの振り付けのリューアルを手掛けた。
シルク・ド・ソレイユに振付師にも身体ワークを教えたほと。
日本に帰国後はバレエ教室を開き450人もの生徒が通うほどの人気に。
そして『筋肉番付』で
水の上にゴザを敷いて人は歩けるか❓という企画で5人を歩かせた。

その後、あることがきっかけで、日本の水源を守る活動をしている。

日本の水源が、今、海外にどんどん買われていってるという事実を知っていますか❓

このままでは日本にいながら、日本水が飲めなくなってしまうかも、知れません。

また、無理やり地下水を汲み上げてしまうことで、地盤が沈下し、水が出なくなってしまっていること

知っていますか❓

今、できること。やれること。
やらなくてはいけないこと。

東出さんは私達を笑いの渦に巻き込みながら、わかりやすく、そして、心に響くように

何故、水源を守る活動を始めたのか
今までどんなことをしていたか
これからどんなことをしていくのか

お話してくれます。

次々出てくるアイデアや具体化してきたアイデアなど、聞くだけでも、ワクワクしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さらにさらに、お話会ともに世界レベルの身体ワーク。
「一本の人ではなかなか身につけられない」
と長年封印してきた身体ワークを
「誰もが簡単にできるやり方がわかった」
と昨年末から再開。

これは、本当に簡単で一瞬で身につきます。

野生動物のしなやかさや勘の鋭さ。
本来は人間も持っているもの。

それを引き出し、身体の叡智を取り戻すのが、融さんの身体ワーク。

だから、Oリングテストなんて、必要ない。
触っただけで、判るようにから。

体が整うと心も整う。ブレにくくなる。

あなた自身が、進化も深化も神化もする。

あらえびすFacebookページ
https://www.facebook.com/araebisu.jp/

あらえびすホームページ
http://araebisu.jp/

あらえびすの活動が判るサイト
http://araebisu.xsrv.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【開催日時】
2019/24(日)
12:00〜16:30 
受付開始(11:30)

【場所】
渋谷区初台区民会館 大集会場
■京王線初台駅から徒歩5分
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_hatsudai.html

【服装】
動きやすい服装でお越しください。
女性は、スカートよりパンツスタイルの方が良いと思います。

【参加方法】
FBイベントページの参加予定をクリックしてください。

または、あらあえびす(0237-44-3288)までご連絡ください。


【参加費】
大学生・大人 5,000円
高校生or18歳以下 500円
中学生以下 無料

【お問い合わせ先】
主催 深澤美代子まで
http://www.facebook.com/miyoko.fukazawa.9

 

========

進化した身体で一緒に

世界に飛び出しましょう┗┻━( ✧Д✧)┻┛