あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

東出融が唯一本物の男として惚れ込んだ、地元の「牧人」による日高見国再生極秘森林ワーク。集え日本のエミシ。【東出融】

f:id:araebisu808:20170822202034j:plain

 

ヒーローは 俺ダズ 企画

 

十月イヨイヨ、千名のお山お助け隊として、現代の山伏チーム作りが、僕が唯一の本物の男として十二年前に惚れこんだ、山形地元の【牧人】による、指導の元に始まります。

 

 

来年春には、エルダー身体ワークは全国150名から300名全国八箇所での開催に限定されて参ります。

 

此れは春には何としても6000名から10000名のエルダーチームが、お山伏流水サポーターをベースに出来上がるからです。

 

新ホモ・サピエンスとしての、肚脳による身体創りでの、次は千名単位で伐採したり、抜根したり、採取出来たり、罠漁出来たり、家ぐらい建てれたり、自然界の驚異に対しても、生きれる知恵を持つ大人の創造を目的にして、来春アラエビス初の社員として【牧人】を迎え、そのための生き残り森林ワークが、先ずはプレで十月一泊二日で開催されます。

 

100名募集。

一泊二日で必要な参加費は、二万五千円。

九年前に、始めた森林ワークをイヨイヨ再開する時が来ました。

 

日本中で、千名が直ぐに集まって、お助け隊として活躍出来る男衆(男気大好き女子は、男子よりも大歓迎)を創って、雛形に住むイケてる大人の作成に入って参ります。

 

何よりも、東出融が惚れに惚れた【牧人】。

彼はヤスで百発百中川魚つきます。

僕の身体ワーク指導後、カモメを素手で捕まえ、奈良では鹿を全匹お座りさせた、凄肚40歳。

絶対に、皆んなファンになります。

 

 

来年は、一年かけて、月に一回の森林ワーク開催です。

年間参加費(十二回分)10万円予定。
(単発参加は、一回二万五千円)

 

来年の本チャン森林ワークは、各地持ち回りで開催予定で、全国の水源開く準備にも入って参ります。

 

ユンボも使えるように指導したり、イヨイヨ出入り自由な、村創りの為の人材育成が始まります。

先ずは、その先駆けでの、プレ森林ワーク限定100名、山形の自由に遊べる丁度良い広さのお山で、村創りの模擬が始まります。

 

十月、十四日十五日是非とも、未来の子供達が、かっこえ〜って言って貰える大人への一歩をスタートさせに、集まって下さい。

 

もう国産みは庶民でスタートさせて行く時代。

 

僕も伊豆や山伏修行三年から始めた、サバイバル最適化人類へのスタート=パイプラインが途切れても全く変わらない生活が出来る人類は、本当に家畜化である現代のホモ・サピエンスからの脱却の強力な自信を身につけれます。

 

公募のチラシはこちら↓

http://docs.wixstatic.com/ugd/b6c344_81ef19cca36a4637901102fd31995d21.pdf