あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

【イベント案内】9/11 自己組織化エルダーワーク@オンライン(Web会議室Zoom) ~東京エルダーワークの熱をさらに循環させるべく~

 

f:id:araebisu808:20170906181759p:plain

 

8/28,8/29に行われた、あらえびす代表東出融と田原真人のコラボイベントの熱をさらに循環させるべく、オンラインでの参加者とリアルでの参加者の再会の場として、サポーターさん同士で繋がる場所を作ります。(サポーターさんなら誰でも大歓迎です。)

 

さらなる人類進化に向けて、新しいアプローチからの自己組織化を目指します。

 

 

田原真人さんより~

 

自己組織化は、学ぶものではなく、起こすものです。

イベントで話を聴くものではなく、日常の中で巻き起こすものです。

東京エルダーワークは、そのためのきっかけ。

自己組織化を起こすためのゆらぎの1つ。

僕は、ここからが、本番だと考えています。

 

以下の日時で、自己組織化エルダーワーク@オンライン を行います。

日時 9月11日20:15-22:15

場所 Web会議室Zoom

対象 東京エルダーワークの参加者、あらえびすのサポーターさん

東出さんが、情熱を持って起こしたい現実。1万人の雛形。

これを実現するための助けとなる動きを生み出したいと思っています。

未だ生まれていない「鰯の大群」という現実を生み出すのがアート。

身体ワークも、自己組織化ワークも、それを生み出すための手段だと、僕は考えています。

一緒に未来を生み出しませんか?

どのようにしたら、あらえびすに自己組織化が起こるのか?

二日間を共に過ごした僕から提案があります。

その後、対話を行いましょう。

自己組織化エルダーワーク@オンラインの申し込み

※今回は、多くの人に田原の本気のオンラインの場を体験してもらいたいので、参加費をいただきません。

※余力がある人は、東京エルダーワークの自己組織化エルダーワークの動画をご覧になってから参加するのがおすすめです。(見てなくても参加可能です)→ 動画視聴の申し込み


詳しくはこちらをご覧下さい。

 田原真人さんブログ

FBイベントページ