あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

やっぱりカエル、凄かった!予想をはるか越える感覚&こころが、魂が、細胞が、一気に安心して緩む…

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト

やっぱりカエル🐸、凄かった!腸~楽しみにしていたけど、予想をはるか越える感覚が‼︎‼︎

カエル🐸体験の直後~、古傷でアレだけ調子の悪かった股関節と膝~、え?え?まじ?嘘やん?って…

 

私、その昔、オリンピックを3回も経験した監督の元で新体操競技をやってたんだけど…怪我に泣く硬い筋肉に苦労した選手でした。

坐骨神経痛、疲労骨折、アキレス腱ギシギシ、膝の水、股関節の痛み、太もも肉離れ、腰痛などなど日常茶飯事 
( ̄∇ ̄)

そこにプラス、覚悟の量も中途半端…

今思えば、ほんま使いものにならん選手だったな~!と自分でも思うほど( ̄∇ ̄)

 

さんの身体ワークを体験すれば、何故しょっ中怪我に泣いたか? 表層筋が異常に発達して、新体操選手と言うより、競輪選手か?と笑われるほど脚もムッキムキになったのか?がよ~くわかる!

内側の使い方を知らないから、バランスもグラグラ、ピルエットもフラフラ、足もあがらん!首元あたりも詰まって素人くさい!

 

そんな事が一気に解決するのが身体ワーク!

バレエの写真集を見せてもらいながのお話し、そして、融さんのはらを直接触って、股に挟まれてその力を感じ、カエル🐸をする!

骸骨の模型を使って、足は下についてるんではなく、横についてるのが、より!わかったり!(知ってはいたけど…頭での知識は役にたたん!)

 

だからかっ‼︎‼︎ って気付けて、繋がることが山盛り~!

「へぇ~!なるほど!」「うぉ~まじ~!」
の連続で私の全部がウッホウッホなります(๑˃̵ᴗ˂̵)

「何ででけへんの~!」と一生懸命やろうとする子ども達に、何で?を伝えられない私自身が言うのが嫌になって指導はキッパリ辞め20年以上経ちました。

もう2度とやらん!と決めてたジュニアの指導も融さんの身体ワークを重ねる度、「やったらオモロいかも~‼︎ 」になってきた(*≧艸≦)

だって、だって!潜在に落とし込む方法をやれば、みんなわかるんだもん‼︎

やばい~っ‼︎‼︎

 

で!早速夜は、メールチェックしながら、まんま数秒で爆睡(*≧艸≦)

しかも朝は信じられない!目覚しなしで嘘の様にワクワク目覚めてもた‼︎‼︎
(普段かけても全く起きれず、終いには「音うるさい!起きへんのやったら目覚しかけるな!」と怒られっぱの毎日~)

コレ、昨日カエル🐸の効果で聞いてきたやッ‼︎

 

カエル🐸凄い!毎日朝晩やるやる~!ってか、やりたい!やりた~い!ヽ(≧▽≦)ノ

コレで2年後、再復帰して踊りた~い(*≧艸≦)

踊りた気持ちは20年間フツフツする事はあっても、痛めつけてきた身体がすぐ悲鳴をあげて、その恐怖を避けてきた…

でも!このカエル🐸で、再び前後開脚、左右開脚が選手時代よりもさらに綺麗に開くなら‼︎‼︎ (*≧艸≦) (只今の状況、両方とも90度で悲鳴中~惨めになって続かない!)

一直線の180度は、いつかの幻や~!と思ってたけど…できるかも!(*≧艸≦)とワクワクしてきた!

楽しみしかないなっ(*≧艸≦)

 

『銀河の歌姫』倉原さんのの「素粒子ヴォイスワーク」も、腸~ヤバかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あの生声、全身鳥肌、涙ブワ~ッて何回聴いてもなってしまう!

こころが、魂が、細胞が、一気に安心して緩む…

そんな感じ💓が大好き!

大阪でも体験できるチャンス~欲しい~っ‼︎

さて今日も楽しみ楽しみ!(*≧艸≦)

田原さんの「自己組織化物理学ワーク」

「生きるためのX 東出融×田原真人」

m.youtube.com

も、メチャ面白い‼︎ かぶりついた~!

 

それから「純愛」観れる~‼︎ヽ(≧▽≦)ノ
http://jun-ai.biz/index_j.html

ってか、「純愛」もここに繋がってきたのが一番嬉しい~
ヽ(≧▽≦)ノ

タオル大、必須!
「私はあなたを愛しています」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

愛とは…何もかもの枠が全てなくなっても永遠に変わらぬもの

みんな繋がるところはひとつ。

🌏 One World

 

🌟『あらえびす』 http://www.araebisu.net

は、地球のおっぱいと言われる、生きた伏流水を私たちに届けるため、毎日お山の7合目から手汲みした水を届けてくれます!

その伏流水を身体に入れて、私たちが本来持っている野生的直感を目覚めさせ、地球との共存響命を実践しています!

ありがたや~💓

みんな肚で繋がっていこうヽ(≧▽≦)ノ

いよいよ関西にも9.29に上陸します‼︎
お見逃しなく~(*≧艸≦)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/110354063017194/?ti=icl

 

昨日の写真~、1枚もな~いっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

あらえびすサポーター 岸本 真紀