あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

融ちゃんのアバンギャルド料理de身体ワーク

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト

 

こんにちは♪

あらえびす今月のトピックスは
9月11日に仙台で行われる
『融ちゃんのアバンギャルド料理de身体ワーク』
そして続くカラオケワーク!! ヽ(・∀・)/♫•*¨*•.¸¸♬

料理に、食事に、カラオケの身体ワークって・・・!?


詳しくはこちら
▼融ちゃんアバンギャルドde身体ワーク

【特別料理教室ワーク】9/11(月)《融ちゃんクッキングvol.1》東出融 アバンギャルド料理教室&特別座学身体ワーク 2017年9月11日(宮城県) - こくちーずプロ(告知'sプロ)


まずは、代表東出融の妻、景ちゃんの発信をご紹介します。

9月11日(月)は仙台にて
『融ちゃんのアヴァンギャルド料理&カラオケワーク』ありまーす❗

お話会でよく話す、「カツ丼と言われて作るのは燃えないから嫌なんです❗」
というところからスタッフから出された3つのお題で作ったアバンギャルド料理。

その時のテーマは、「お子様大戦争❗」「大人のワルツ」「宗介の浮気」でした!

さぁ今回はどんなテーマが出され、どんな料理ができるのか⁉

その瞬間瞬間を掴み、どんどん繰り広げられる世界。

最近は家にいることも少なく、
サポーターさんの中には主人の料理が食べたい!!!と
いる時のスケジュールを確認して来る方もいます。

ただ、最近はほぼ家にいません(笑)
なので、貴重ですよぉ~
私もとーっても楽しみです

そして、終わった後は、全国各地で密かに繰り広げられているカラオケワーク

飛び跳ねながらの1曲!?
どんなことになるのか、これまた楽しみ

それでは当日お会いしましょう❗

あっ、材料や予約の関係上、事前の把握が必要なので、お早めにお申し込みください✨

 

生活の身近なところに生かしてこその身体ワーク。
「瞬間瞬間を生きる」を料理で表現します。

その場に集まった人たち
そこにあった材料
一期一会のそのすべてが融合された融ちゃんクッキング♪
その全貌がご覧いただけます!
同じものは2度と作れません!(笑)

さて、どんなお料理、
そして料理に合わせたどんな身体ワークになるかは当日のお楽しみ♪

 

「食べる」という本能すら思考に邪魔されている私たち

身体ワークを通じて

普段気づかないでいる無意識を意識化し

身体表現としての「料理」と「食事」を体感できます!


そしてその後は、肚から声を出すカラオケワーク!
あなたの中に眠る本音(本当の音)を目覚めさせます!!

本当の音を肚から響かせたなら
否が応でも本音でしか生きられない。
いままでの価値が崩壊し
ワーク終了後はきっと新しい自分に出逢えることでしょう♪


驚き満載の丸一日!!
ぜひぜひお楽しみに!!!

カラオケワークだけの参加も可能です♪
お仕事帰りにでもお待ちしています。


※仕事を休んでも行く価値ありですよぉ~(^_-)-☆


詳しくはこちら
▼融ちゃんアバンギャルドde身体ワーク
http://www.kokuchpro.com/event/toru_cooking01/

▼全国の東出融お話会・ワーク予定
http://www.araebisu.net/schedule
 
あらえびす
0237-44-3288
http://www.araebisu.net/
※お電話メール等でもお問い合わせ受付けます。

 

スタッフ伏見忍

 

関連記事こちら。

makoto-taira.hatenablog.com