あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

お話会&身体ワークIN新潟 9/8(金) まるで祝福のようなこの国の山や水、山に生きる命のお話です。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然

 

東出 融さん お話会&身体ワークin新潟第2回

9月 8日(金)14時から18時

参加費 4500 円

はなみずきコミュニティハウス
1階 和室
(東区はなみずき1丁目15-12)

※駐車場は東総合スポーツセンターの🅿︎をご利用ください。
※動きやすい服装でお越しください。

 

 

ベラルーシで若者たちと未来のための交流会から帰国された東出さんを再びお呼びすることになりました。

日本国土の8割が森林というまるで神様の祝福のようなこの国は 今、大切なものを失いかけています。山が森林が豊かさを作り出す水。
水は私たちの体の細胞一つ一つに命を与えてくれています
この国の山や水、山に生きる命のお話です。
次世代へと伝えていくべき真実を融さんの笑いの中からみいだしていきましょう‼︎

本気で命がけでやるってこういうことなんだ‼︎ 
と私に気づかせてくださった 融 さん♡

後半は
恒例の身体ワーク‼︎
クォンタムコンパス身体ワークや
エルダー身体ワークと毎回新しいワークを
披露してくださいます。

お腹が・ほっぺが 壊れそうなほど
笑いが止まりません‼︎
一見 怖そうですが。。
実は愛にあるれた♡融さん
お楽しみ に ‼︎
みなさんのご参加をお待ちしております。

お申込みはフェイスブックにポチッと👆

東出 融さん お話会&身体ワークin新潟


もしくは下記のお問い合わせにてお願いいたします。

080-5079-3957 (西潟)

〈東出 融 (ひがしで とおる)プロフィール〉
1959年生、北海道稚内市出身 母の英才教育で
幼少よりバレエ、武術などを学ぶ。
プロードウェイの振付け補佐時代 両足のハムストリングスを切断し2年間の治癒の過程で筋肉のひとつひとつに語りかけるなど独自の身体の使い方の新たなアプローチを生み出す。
指導する分野は幅広く ダンサー、スポーツ選手、お坊さん、茶道の師範、歌舞伎役者、オリンピック選手、シルクドソレイユの振付師、格闘家など…それぞれの技術向上に役立つだけでなく歩行困難なご病気の方や知的障害者の回復などにも役立つ身体の隙間を操作する身体ワークを指導する。世界のトップアーティストから現在の活動に至る助言を受ける。
現在は山形県沢渡部落に在住。豊かなブナ林のある山形に移り住みアートな身体から生まれる地球創生をゴールに定めウルフと共に古の森を育てながら自然と共生する人類を目指してひな型創の実現に邁進している。
日本安全保障危機管理学会所属