あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

「伏流水、本当に驚いてます。」東京(Mさま)からのメール

f:id:araebisu808:20170904120455j:plain


伏流水サポーターになったMさんから素晴らしいメールが届きましたので紹介させていただきます。

2017年9月3日 東京(Mさま)

ご報告

お世話になっております。
まだ、伏流水初心者でお話会にも参加したことがない者ですが、 ちょっと驚いたことがありましてご報告です。
今まで、1回おかわりしたところです。 初回の20Lでは起きなかったのに、 おかわりの1日目に肝臓のデトックスが起きたのです。 (正確には胆管だと思います。) おかわりは、水源が変わった水だと思います。 ハーブとオイルで1日半かけて肝臓デトックスする方法があるのですが、 それと同じ症状が新しい水源の伏流水をいただいた翌朝から起きました。 素晴らしいです…本当にありがたいです。 ハーブとオイルのデトックスは、かなり大変です。 伏流水は肉体にストレスありません。 本当に驚いてます。 素晴らしいお水、本当にありがとうございます。

伏流水飲んで一日目に、緑色の藻のような明らかに肝臓のデトックスというものがでてきて、3日目にも同じだったので、これは伏流水だ!と思ったそうです。 

伏流水の力、自然の力、計り知れません。
お声を聞くごとに、さらに届けたくなります🎵

写真は山形の水源近くのブナのお山です。
 
伏流水サポーターはこちら

www.araebisu.net