あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

いよいよ今日から!東京にて3日間の何かが始まる。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、木、屋外、自然

本日11:00~15:30の
「東京開催!東出融 日本の水源を守るお話会&エルダー身体ワーク」
そして、28日・29日の東京エルダーワーク。

 
今日の内容と、東京エルダーワークの内容はまた別です。両方、おすすめです!
 
3日間とも、初めての人も歓迎ですが、どちらかというと
東京エルダーワークは1日かけた応用まで&お祭り(様々なコラボ)のイメージ。
今日の27日はお話会&身体ワーク、基本のイメージ。
 
その上で今日は特に、主催の皆様の素敵なエネルギーが伝わってきていて、
盛り上がっています。
その流れも含めて、世界をひっくり返すきっかけとなる三日間になる予感。
 
今日ご参加いただけたら、
東京エルダーワークでの学びも深まり活かしやすくなること、間違いなし。

東京エルダーワークご参加の方も、
参加しない予定の方も、ぜひご検討ください!

www.facebook.com

【会場】五反田文化センター 第一講習室 団体名 ReFesta
住所:東京都品川区西五反田6丁目5-1

 

 

スタッフあすかちゃんの発信、紹介します。

東京エルダーワーク、ちょう楽しみです!!
 
スタッフが受けて変化がめきめき見えだした、東出融(あらえびす代表)のカエルワーク、目覚めていくスタッフを見て、ビフォーアフターの違いに愕然とします。(個人的に。)これが人類レベルで起こるとしたら、本当に世界はひっくり返ることになりそうです。他にも新ネタ満載で本気で人類進化を促す為に、東出融は命懸けで全国を駆け巡っています!
 
2日目の田原真人さんの物理学のワークは、事前に動画で学んでいますが、数字や記号を使いながらも、生命の存在する喜びとは何かを理解する道筋を開拓されていて、深い理解と気付きをもたらしてくれると思います。
 
 
体育会系の身体の学びから、文化系の思考の学び、相反すると思いきや、それがどちらをも級友に再会するようなそれぞれの道で得た真理のようなものを持ち寄って、大きな化学反応が起きるような予感がしています。
 
 
東京で開催される2日間、是非参加して欲しいイベントです!!
オンライン参加(投げ銭方式)も今回初めて行いますので、こちらからの参加も可能です。

あー、来ないともったいない!!
 
私も変化中なので、がっつり受ける予定です!

 

 

東京エルダーワーク、こんなページもつくってみました。

スマホかPCがあればオンライン参加可能。
「気持ちはあるのに動けない」
「今抱えている悩みを解決したい」
「自分をもっといかしたい、変わりたい」
「身体の可能性を体感したい」
「人と自然の共存を願う仲間と繋がりたい」 

こんなあなたにオススメ!飛び入り参加も歓迎、詳細はこちら。 

東京エルダーワーク

今日もご覧頂き、ありがとうございます。

 

あらえびすスタッフ まこっちゃん