あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

魂が求めるモノをこの道具の身体が生きるか。「天は人を一度 落としてから使う」

f:id:araebisu808:20170822202034j:plain

 

我が魂友 倉原大魔神のこの言葉は、本当にそうです。
だから、その堕天使から如何に、そこに最後の生きるを許してくれてる可能性かけて、魂に集中してだよ。
そこを折角生きる為の山谷を、地球が身を削って環境問題紛争問題として創って下さってるのに。 東出融

 

以下、倉原さんの投稿です。

いつも楽しみに
拝見いたしております
今朝の出口光さんの
オフィシャルメールは
「天は人を一度
落としてから使う」
でした。なるほどなあと
今のわたくしの魂に
共鳴いたしました。

倉原佳子

.......................................................................................................

”多くの人たちと出会う中で、
「この人は天命に生きている」と思う人は、
必ずと言っていいほど、人生でとてつもない悲哀や危機に遭遇しています。

もしあなたが今、そのような危機に遭遇しているとしたら、
それはあなたが天から試されているのです。

「天は人を一度落としてから使う」

そのような危機を超えた人でなければ、

使い物にならないからだと言われています。

人生には、苦難や危機はつきものです。

どうせなら、皆さん、天に使われてみませんか。

そのように思う時、不思議な力が湧いてきます。”

 

 明日開催、倉原さんのワーク紹介はこちら。

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

 コラボ田原さんの、ヴォイスワークについて。

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

 東京エルダーワーク

112255horumonryugi.hatenablog.jp