あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

身体と心が繋がっていて身体をしっかり見れると人は健全に幸せになれる


f:id:araebisu808:20170820010025j:image

子どもたちと一緒に泊まらせていただいたのが一週間前のこと。

この素敵な方々と出逢え時間を共有できたのは偶然であり必然でもあるんだろうな。

伏流水を飲み始めてから家族、特に子ども達は本質を自由に生きてると感じます。

お話し会と身体ワークは、息子も遊びながら耳に入っていたよう。

現在伏流水は自宅で施術を受けてくださり方に飲んでいただいているけれど、他にも活用法がありそう。

身体ワークは自宅に帰ってからも朝晩やってみていたら、深く眠れてアラームの前にスッキリ目が覚める✨

初対面の方と話す時に以前よりもフラットかつ、オープンになれていると感じる。

身体と心が繋がっていて身体をしっかり見れると人は健全に幸せになれるんだな、と感じます。

8月28日、29日は東京でエルダーワーク。

さらに進化した身体ワークでたくさんの人が気づく日になると思います!

 

あらえびすサポーター 大宮直子

 

 

東京エルダーワーク申し込みはこちら。

https://www.facebook.com/events/124941878109453/?ti=cl