あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

身体性って筋肉がでかいじゃなくて、身体の隙間で繋がれるかって事。

f:id:makoto_taira:20170818120355j:plain

 

何故今東京でエルダーガイドワークをしなくてならないか。

既に日本の首都が水道民営されたから。

 

ある意味、40年後には食い潰れる多国籍企業の、思うままの首都に成り下がったという事。

当然首都は六本木族を増やして、お金持ちのみを都民とするにハッキリ言えば向かう。

その仕分けは、水道が一番し易い。

日本の都市全てがシンガポール化。

其れは貧乏人無視とか、そんな二項対立の思考でのデモじゃない。

日本に生まれたホモ・サピエンスとして情けないだろうという事。

金持ちになるのも一つ。

けれども、日本は既に農業潰しして、オーガニックを最高級食材にして利ざやを稼ぎたい多国籍企業の一支店だよって気付いていない。

だから安く売るは、時間の問題で潰される。

 

それだけでなくてさ、俺が後30年生きてその十年後に、見事にマネー優先で食い荒らした廃墟や荒れた大地という負の結果を、子供に孫に継がせて、あんたあの世で幸せかっって。

サポーター一万名早くしたいのも、市場に載せない様々から、お礼(オレイ)のオサツ(お札)を、自分たちでプールして未来のために価値あるうちに投資してという、庶民アウトロー裏金協会創ろうとしてるのよ。

 

其れで、グローバル資本主義崩壊後の為に、その時から大きく伸ばせる可能性を各分野に創って唯物化して目立たないようにアンダーグランド化しといてあげようが、俺の言う活動の正体。

 

その資金を生む為に、シルクドソレイユを超える作品も創り出しているのよ。

沢山のプランも、世界中の要人と繋がりたいのも、全部そこ。

その為に、俺は生まれて来たから。

その為には、此れから来るマイナスも先ずはダイレクトに身体の隙間に入れる。

殆どの輩は、そこで顔がこわばる。

其れが、スタッフの駿やアヤヤに言う事。

 

ここから如何にスタッフが成長して結果を世に示して行く、身体性から入る経済やオンラインを、自信を持って世に描くのは俺が死んだ後。

 

俺の五人の長女は年がうちの妻の二つ上だから別として、息子も既に高2で一端の起業家になり出しているから別格として、娘二人と此れから生まれる一人に現実で見せるのは、間違いなく二十代のお前らやでと。

自分の身体に窮地を越える情報として、入れてもいない。

 

このエルダー東京ワークで、その事にも触れなかった、責任者のスタッフマコトは、と言う事は水道民営化以降の世界を想像して危機感を持っていなかったと言う事。

 

アラエビスでは、そんな全ても隠さない。隠すと成長しない。

だって緊急で、身体性の隙間でドンドン雛形を創って、唯物化しなくちゃいけないんだからさ。

 

東京の東京近郊のサポーターさん全部集まって、この一年ネイティヴが一万名で新天地をみつけて、さあ先ずは何をするか一緒に考えません。

当然飲み水確保じゃない。
僕が何故水をやったか。
そうだから。

そして、次は食糧。
其れが次の市場に出ない食を(たんまりある)分け合う。
そして、新しい住宅の創造。

 

つまりさ、財産として家いるのって事?
車もシェアしよう。

そして、全く新しい他国との付き合いから、マネーを稼いで未来に投資しとこうと。

マネーがマネーを増やすモノじゃないよ。

これを生きてる間に三〇箇所作れば、アンダーグランドに秘密の財宝が未来の為に、タイムカプセルのようにおいておける。

 

震災時代だから、土地選びにも最新の注意をはらう。
未来の人類のためだもの。

パセンジャー観てね。
まさに僕はあーやって生きているの。

 

そこで、ドンドン人体冷凍マシン壊れてさ、乗組員が一億としてさ、僕は眠っている可能性のある奴叩き起こして、あの飛行船の中を植物や鳥で満たしたような雛形(前時代の人が震災時代を生きぬきながら、こう暮らせば大丈夫っていう、無言の唯物化された生きたモニュメントを生み出すんだよ。

 

其れが僕の言う一万名。

だって一万名が束になってが、最小単位。

ホモ・サピエンスだから、ネアンデルタール人は100未満で絶滅。

ネアンデルタール人は、僕らよりも頭が良くて、身体性が欠落。

身体性って筋肉がでかいじゃなくて、身体の隙間で繋がれるかって事。

 

あらえびす東出融

 

イベントページはこちら。シェアありがとうございます!

https://www.facebook.com/events/124941878109453/