あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

私のもとに届く水 こんな美味しく冷たく甘い水は初めて 魂が喜ぶ✨

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然、水

伏流水おかわりにきました😆

美しい大自然に到着すると空も風にも歓迎され

たいら まことさんに案内していただき

伏流水源泉へ

空気が風が変わる瞬間

現世ではないんじゃないか?と

肌もピッとなります

魂が持ち上がるというか😅
表現しづらいですが伝わる人いるかと思います

私のもとに届く水
こんな美味しく冷たく甘い水は初めて

魂が喜ぶ

とにかく気持ちイイ(*≧∀≦*)

顔洗ったり水遊びする子供たち
無邪気だわー🤣

そこを離れた瞬間
息が苦しくなりました

現世の重い空気

あー!あそこが境目だなぁ〜

そしてクロアゲハ?幸運吉兆🤞のアゲハが💕

クロアゲハと別れたところから
空気が風が変わりました

戻ってきちゃったのか?

戻ってきたのか?

不思議😘💓

一緒に水汲みに行こうよ😆💕

あらえびすのみなさん
ありがとうございます🙏

 

あらえびすサポーター 熊谷共笑

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、鳥

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、自然、屋外