あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

超自然肉を食卓に‼️噛めば噛むほどに口の中で味が広がり少量でココロカラダ満ち満ち溢れます

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

💘ー 皆さまシェアー&シャワーよろしくっす ー💘

ついにチラシ完成❗️来た見た聞いた‼️

さとマン亭 ただいま一押し

金沢 白山 ハンジャポ hunter base Japan

長田漫才御夫婦が本業としての猟師を存分に活かした

野生肉の販売開始 🍖 🐗🐻🦌 🍖

本日待ってましたチラシが届きました‼️

 

人間都合で振り回され生態系のバランスを

大いに崩し害獣扱いされた山の生活者たちを

有り難く頂くのも私たちの役目

 

この機会に是非に暮らしの中に取り入れてください

スーパーで安易にわけのわからん肉を首傾げながら

値札見て買うくらいなら本当に安心な野生肉を

家族や友人と食して見てください

 

長田漫才御夫婦は野生肉を日々頂いたことで

体重は減り病気にならなくなり

奥様ふ〜じこちゃあ〜ん💜は子を授かりました

 

いいことばかりの超自然肉を食卓にドウゾ‼️

噛めば噛むほどに口の中で味が広がり

少量でココロカラダ満ち満ち溢れます ・:*+.\*1/.:+

それは本来のエネルギーを損なわずナイフ一本で

生肉を傷めずにさばいている愛と技の結晶です!

 

愛情たっぷりんな野生肉を召し上がれ〜〜〜❤️💙

 

※本日は一日で8頭の🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗さんを
獲ったみたい 笑

 

連絡先 メールかFAX(チラシ裏面記載)

もしくはフェイスブックにて 長田泉 長田 富士子 

に連絡しやがれこの野郎 m( ◠‿◠ )m

 

生産者と直に繋がる暮らし方をしていきましょう

新しい時代の幕開けは始まっています

https://www.facebook.com/hunterbasejapan/

ハンジャポ 🏠 ホームページ 覗くな危険 🔞

 

あらえびすサポーター 湯口 まん 貴則

*1: °ω°