あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

美味しいお水が飲めるだけでなく 環境の為にも私達の為にもなる活動応援します!!

こんばんは。今日はサポーターさんであるホリ クミさんの投稿をご紹介します。

素敵な投稿、ありがとうございます。以下引用です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、木、植物、子供、屋外、自然

先月からあらえびすのサポーターになり伏流水飲んでます🏞

身体にすぅーと沁み渡ってくお水

7月の三連休最終日お子達と
水源へお水を汲みに行って来ました!

自然の仕組みのお話や初めましての体験が沢山

お水の味の違いを感じてぐびぐび飲んでた😆

 

本当に清らかで気持ちいい場所でした〜╰(*´︶`*)╯♡

こういう環境に行くと細かいことどーでもよくなるね

生きてる、笑ってる、それで十分

 

お水 気になった方は実際に水源に行って

自分の目で確かめに行くといいと想う☝️

 

サポーターになるとお礼にお水が届く仕組み

山形仙台の方はお得だよ〜

 

自分でおかわりに行けば送料がかからない

っていうか、

水源にまた行きたいから行く感覚!

 

美味しいお水が飲めるだけでなく

環境の為にも私達の為にもなる活動応援します!!

 

東出 融さんのお話&身体ワークも面白いよ😆

次回は8/9(水)14時〜仙台市戦災復興記念館

https://www.facebook.com/events/2010598722494686/

 

そして、お水を汲みに行ったら

昨日スタッフのかわい子ちゃん2人が

お店にカットしに来てくれました〜✂︎

 

どこでどう繋がるかわからないから

人生って面白いな♪

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、植物、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、植物、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、植物、屋外、自然、クローズアップ

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、植物、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、植物、屋外、水画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。