あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水がぶ飲みの効果 サポーターさんの声

 

こんにちは。今日はサポーターさんである、宮下真起子さんの声をご紹介します。

ブログで発信してくださいました。ありがとうございます(^^)

ameblo.jp

以下、内容一部ご紹介。

 

夏と言えば夏バテ、これが普通の私

なのに、今年はこんなに蒸し暑いのにまだバテてない
あ、下腹部は涼しいころから痛いし腫れてるし、腰痛も膝痛もあるし、食事も制限してます
その上に夏バテしたら、、、と心配してました
でもまだバテてない

 


理由は2つ

日なたでサウナのような自分の部屋でなく、日陰の部屋で寝るようにしたこと


そして、伏流水を毎日がぶ飲み


美味しいし、体に良い気がするので、とにかく飲んでます
たぶん今までの3倍は飲んでる


寝不足でヤバイと思ったら伏流水をがぶ飲み
母の世話で自分の食事がおろそかになったら伏流水をがぶ飲み
喉が乾いてなくてもがぶ飲み


これを続けているうち、毎日すごい汗をかくようになりましたね

今までの夏バテの原因は、そうか、水分不足だったのか

 

伏流水を飲み始めたのが夏だったのもタイミングが良かった
これが冬だったらがぶ飲みするのはやっぱキツイ
でも美味しいから今までの2倍は飲めるかな

 

なんかね、がぶ飲みしたらわかるんです
飲んだお水が体の中の水分を押し出す感じで、ぶわーっと汗になる
前は汗をかくのが嫌だったけど、今はほぼ家にいるから気にしないでいられる
がぶ飲みして滝汗かいたら、体内の水分が循環する
やっぱり水は流れた方がいい

 

で、断捨離すると、スペースが空いて空気も入れ替わる
空気も流れた方がいい

 

元々、友達の弥安ちゃんのアドバイスで、私の場合は仏間の断捨離したらお金の流れが蘇ると教えてもらった
ご先祖様、亡き父も褒めてくれてるかな


蒸し暑い中でも断捨離できたのは、伏流水がぶ飲みの効果

生きたお水が力になってくれている
山形県の伏流水、がぶ飲みがお勧めです
良いお水が体の中で見えない力になってくれますよ

 

ではまた
真起子