あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

竹のストローで水源から直に水を飲んだり、「冷た~い!」と嬉しそうに顔を洗ったり。

こんにちは。今日はサポーターである鈴木 宏美さんの体験談をご紹介。

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然

 

今日は恵理さんと一緒に、伏流水の水源に行ってきました。

あらえびすのスタッフ、まこっちゃんに汲み方を教わりながら娘も一緒に水を汲み、竹のストローで水源から直に水を飲んだり、「冷た~い!」と嬉しそうに顔を洗ったり、ご神木にも登らせてもらって、自然の中で楽しい貴重な時間を過ごさせてもらいました

 

スタッフの皆さんが手汲みして運んで下さっているありがたい伏流水、

いつも本当にありがとうございます

 

その後は「はくよう」で美味しいお蕎麦を食べてから「よってけポポラ」でジェラートもその向かい側にある大きな公園で遊ぶことができて、娘も大満足の一日でした♪

あらえびすの皆さん、恵理さんありがとうございました。

また遊びに行きますね~!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、植物、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、屋外