あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

お山の力で得た一万名から、劇中劇のような国家内国家が芽を出し始めるのです。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

 

先月も最低目標の150新規に、後9名足りませんでしたが、此れで四ヶ月平均150名新規を、現実化でき出しています。

四ヶ月で600名の、賛同を集めた事になります。

此れを一ヶ月300から500を目標にしたい。

 

そうすれば春には一万名も夢ではなく、お山の力で得た一万名から、劇中劇のような国家内国家が芽を出し始めるのです。

 

今回のベラルーシで外枠にある目標地点もハッキリ見え出しました。

 

どうか、今現在3200名のサポーターさん、お願いですがお一人平均ですが三名の伏流水サポーターに、結びつけご協力お願い致します。

 

本気の100名強は、既に毎月ドンドン新規に繋げて下さっています。

この場を借りて、本当に本気で行動してくださってありがとうとお伝えしたい。

 

この本気度が、1500名の準本気から本気になって下さったら春には間違いなく一万名になります。

 

ここまで行くと、十和田、山形、宮城、新潟、石川が、完璧に創作し始めれるのです。

 

 

イヨイヨ、妊娠が現実化ならば、全国行脚は僕一人での移動になります。

景子の代わりに、各地で本気で共に動いて下さる、融ちゃんサポーターも必須です。

皆様宜しくお願い致します。

 

東出融