あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

8月29日は、オンラインからも参加可能にして、ハイブリッドセッションで行います。

f:id:makoto_taira:20170705172223j:plain

こんにちは。今日は東京エルダーワークコラボ田原真人さんのFacebookシェア投稿をご紹介します。

 

8月のイベントに向けて、ビジョンを共有したいと思って、自己組織化の学びをあらえびすのみなさんに共有しています。
 
あらえびすがやろうとしている「肚で繋がるイワシの大群」と、僕がやろうとしている「自己組織化」は、使っている言葉が違うだけで、目指しているものや、その過程で体験しているものは、かなり近いと思っています。
 
8月28日に、 東出 融 (Tooru Higashide)さんの渾身の身体ワークを、全力で受け取りに行きます。
 
僕の「自己組織化の智恵」も、全力で渡します。そして、国境を越えて心で繋がることができるオンライン対話も、あらえびすに使ってもらえるようにしたいと思っています。
 
だから、8月29日の「エルダー自己組織化ワーク」は、オンラインからも参加可能にして、ハイブリッドセッションで行います。
 
今、やっている「自己組織化コミュニティの作り方」での学びが、熟成して言葉になってくるタイミングで、身体ワークの翌日、自分の口からどんな言葉が出てくるか、今から、楽しみです。

 

makoto-taira.hatenablog.com

 

 

東京エルダーワーク情報はコチラ。

東京エルダーワーク【肚で繋がる・思考で繋がる・愛で繋がる】それを全部叶えられるのが、『腸脳』!!