あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

待ち時間の旅で、世界の様々に肌で出逢える旅を、僕はこよなく愛する。

後三時間後に又々六時間の飛行機。

仙台からバスで六時間。

成田から約十時間でアブダビ。

 

アブダビは気に行った。

流石、今注目のイスラームの国。

人の気づきが日本に近い。

勿論アメリカ属国を性懲りもなく突き進む成田にはもうほとんどない。

 

そのアブダビ空港で貴重な七時間滞在。

一時間オイルマッサージ受けて、このイスラームの国境を持たない習性ゆえの、他者への思いやり。

 

以前も書いたけれども、平均年齢29歳。

同じ価値を持つ者が世界で16億人。

ここから大きく派遣国家が、崩れて行くのだろうな。

 

イスラームの中から闘わないで勝つが出始めたら、いよいよ日本が地球の為に働くときだ。

その為に派遣国家アメリカ型の身体から、もう一度肚を素粒子で創れる日本の身体性を取り戻して準備してなくちゃだよね。

 

さあ九時間後にはミンスク。

このような待ち時間の旅で、世界の様々に肌で出逢える旅を、僕はこよなく愛する。

 

東出融