あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

私は惜しみない愛を毎瞬注いでくれている地球が大好きです。

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/19961219_1027326760736518_498998669781251728_n.jpg?oh=c512232de2574b23aaccfee2139b9865&oe=59FAFDFC

とにかく、この方にあってお話を聞いていただきたいと切に思います。

あらえびす・東出融さん。


一言二言で形容できないくらい、経歴や活動実績がすごい方。
どなたかがフェイスブックで「人類で最も進化している」と説明されていましたが、正にそんな感じです。

 

私は惜しみない愛を毎瞬注いでくれている地球が大好きです。

きっと多くの人がそうだと思う。

 

目に見える環境の悪化に心を痛めつつも、「じゃあ私は何ができるの?」と、いろいろな環境についてのお話を聞くたびにそう思っていました。

 

東出さんは、今本当に日本の危機と言っていいくらいの「水源問題」をなんとかしようと命をかけて動いていらっしゃいます。

私たち一人一人にも、それをなんとかできる力ある。

どうすれば良いかを知ることができる。

一人のヒーローが必要なわけではない。

私たち一人一人の意識の目覚めと行動にかかっている。

 

ミツバチ保護活動家の船橋さんも東出さんも言われているのが

「あと2年。」

 

まずは今、日本で何が起きているかだけでも知っていただきたいと思います。

私はこれから東出さんの身体ワークを受けるために金沢へ向かいます。翌日は舞台へ。

 

まだこちらも参加可能なようです。

お心動いた方、是非ご一緒いたしましょう^^

 

ヨガサラスワティ

【2017年8月19日(土)命の水 お話会&身体ワークあらえびす 東出融】

人が生きていく上で、いちばん大事なものが 水。

今、その命の水が、失われようとしています。

水の危機に立ち上がる一人の男がいます。

東出融さんが、どのように水源地を守ろうとしているのか?

そして、そのお水を私達に届けてくれているのか。

また身体ワークでは骨格とその動かし方を知るだけで、体が変わる。

体の仕組みを理解し、本来の身体の動き学びましょう。

 

つづきは→ http://www.yoga-sara.com/2017%e5%b9%b48%e6%9c%8819%e6%97%a…/


あらえびすサポーター  遠山 奈津子