あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

水のこと、山のこと、カラダのこと 氣になっていたことが、繋がっていく驚きと感動🎶(イベント参加の声)

おはようございます。今日は、先日お話会&身体ワークにご参加された方の投稿をご紹介します。素敵なご感想、ありがとうございます(^^♪

 

先日ようやく、あらえびすの東出さんにお逢いすることができました✨

水のこと、山のこと、カラダのこと
氣になっていたことが、繋がっていく驚きと感動🎶

日本の源水・採水地を海外の企業にどんどん売却してしまっていること。
奈良や和歌山の山奥へ最近よく行きますが、植林された杉が放置され、荒れ果てた山々を見かけます。

全国的にも山の生態系の崩壊、異常気象や自然災害などを引き起こしています😥

 

どうなっていくんだろ?

どうすればいいんだろ?

一個人に何ができるんだろ?

このままでは日本だけでなく地球規模でヤバい💦

 

この「ヤバい」は人類にとって都合が悪いだけで、地球から見れば生態系を乱す邪魔者を排除するのにリセットするだけだから自業自得かな😥

東出さんはそれらを解決すべく、何年も前から計画され、行動を始められています。

一個人でも出来ることがあります❣️

詳しくはこちら
http://www.araebisu.net/

東出さんの興味深さは身体ワークでも✨
元々ダンサーで現在も世界のプロダンサーやスポーツ選手にカラダの使い方を指導されています。

初めて聴く概念でした✨

カラダの使い方をイメージするのに、アヌサラヨガで学んだことが、凄く役立ちました(*´∀`)b

母音を発声することで起こるカラダの変化は、ヲシテ文字の五元素とつながるものがありました✨

何がどう繋がるか分からないものですね🎶

やって無駄なことなんて、何一つ無いんですね✨

 

今回もタイミング良く(?)少し前から膝が少々痛むので、教わったことを忘れないためにも早速実践❣️ 痛くな〜い🎶

でも忘れると痛くなって実践できてないことに気づけるので、習慣にするチャンス✨

痛みにも感謝💗

骨や筋肉には求める答えは無いのかもしれない💦

これからも東出さん注目です✨

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人