あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

未知な身体の可能性はもちろん、愛の伝え方や育み方も学べちゃう身体ワーク♡

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、リビング、靴、テーブル、室内

 

逢う度に想像を遥かに超えてバージョンアップしている
あらえびす東出 融さんの身体ワークに参加!!


まだ未知な身体の可能性はもちろんだけど

大切な人への愛の伝え方や育み方のヒントが

大量に詰まってるなぁ〜〜♡♡♡って感じたなっ♬

次回は8.18 in 三重県いなべ市でーす!!

 

by 名ばかりのあらえびす鈴鹿会長ノリノリのりこ(笑)

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、リビング、室内