あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

大笑いしながらも、魂が覚醒するような学びを体験してください。(イベント案内)

7月6日東出融さんお話会&身体ワークin新潟マリーゴールド

https://scontent.fhnd3-2.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/18582010_1347775378643951_9200020840230656832_n.jpg?oh=458be43bc0a55dc98a944792571bebf8&oe=59D11071

 

東出融さんを再びマリーゴールドにお招きし

水のお話会と身体ワークの1日を企画しました。

 

ただ面白い、珍しい、そんな内容じゃないから

東出さんが日本中に呼ばれているのだと思います。

 

ただ規模を大きくしたいから、お金を集めたいから、

そんなちっちゃい内容じゃないから再びマリーゴールドにお呼びします。

 

まず、午前中の水のお話を聴いてください。

大笑いしながらも、魂が覚醒するような学びを体験してください。

ぼーっとしてる時間、もうないから、今、知って考えてほしいです。

私たちを生かす水の、今と未来について。

それが大切な子どもたちにどんな影響を与えるのか。

 

午後からは身体ワーク。

宇宙のエネルギーを受け取れるアンテナとして

私たちに「骨」が与えられているのだから

使い方次第で、こんなにグラウンディングできて

軸を感じられて、感覚が冴えていくことの喜び。

一緒に体験しましょう!!

 

お話会

13時から15時まで

1000円(再受講の方は無料です)

 

身体ワーク

15時半から18時まで

3500円

 

場所:マリーゴールド

   阿賀野市勝屋918−72

昼食必要な方はご持参ください。

お申し込み、お待ちしております。

Facebookページはこちら。

東出融さんお話会&身体ワークinマリーゴールド

 

【東出 融 ひがしで とおる プロフィール】

1959年生まれ北海道稚内市出身。母の英才教育で幼少よりバレエや武術などを学ぶ。ブロードウェイの振り付け補佐時代、両足のハムストリングスを切断し、二年間の治癒の過程で筋肉ひとつひとつに語りかけるなど独自の身体の使い方を見出し、進化する身体への新たなアプローチを生み出す。 指導する分野は幅広く、ダンサー、スポーツ選手、お坊さん、茶道の師範、歌舞伎役者、オリンピック選手、シルクドソレイユの振付師、格闘家など。

それぞれの技術向上に役立つだけではなく、歩行困難なご病気の方や知的障害者の回復などにも役立つ、身体の隙間を操作する身体ワークを指導する。

世界のトップダンサーに身体の使い方を教えるために3年連続招かれ、そこで未来に憂いを感じている世界の企業やトップアーティストから、現在の活動に至る助言を受ける。 現在は山形県沢渡部落に在住。豊かなブナ林のある山形に移り住み、アートな身体から生まれる地球創生をゴールに定め、ウルフと共に古の森を育てながら、自然と共生する人類を目指して、ひな型創りの実現に邁進している。

日本安全保障危機管理学会所属

 

主催者: 井上 真由美