あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

融さんのお話は、毎回伏流水のように脈々湧き続け皆さんの心を打つようです。(イベント案内)

7月5日名古屋 東出融さんのお話会

『偉大な身体脳と骨の使い方&身体ワーク』

https://scontent.fhnd3-2.fna.fbcdn.net/v/t31.0-8/18880158_411864912529292_1002095568671899106_o.jpg?oh=3d454b8d4be8ebe4385034fcf15e11e2&oe=59C974A2

いよいよ名古屋のお話会は、7月5日で第7回目を迎えます。

融さんのお話は、毎回伏流水のように脈々湧き続け皆さんの心を打つようです。

聞けば聞くほどシンプルに。

身体ワークも、身体脳と骨の使い方を基本に呼吸を整えて自分の母音を身体に響かせることで人間ならではの「思考」と「感情」と「身体」のバランスまでも整うようです。

 

興味のある方は、ご一緒にいかがですか?

自分で体験し身体で感じるとビックリしますよ。

当日、会場にてお待ちしています。

気をつけていらして下さいね。

 

 

《開催時間》
☆1部(午後):1時30〜4時30分(4時15分から片付け)
☆2部(夜間):6時〜9時(8時45分から片付け)

 

《参加費》
一部 (1部(午後)2部(夜間)のみ):4000円 (学生2500円)
ニ部 (1部(午後)2部(夜間)通し):5000円 (学生3500円)

 

《参加表明》
Facebookページはこちら。

東出融さんのお話会『偉大な身体脳と骨の使い方&身体ワーク』


①1部(午後)、②2部(夜間)、③通し(午後.夜間)が決まりましたら、
上記ページ「参加」のクリックとともに
コメント欄にご参加いただく時間帯をご記入下さい(*^^*)

 

例 ③田村恵美
通しでご参加いただく方で必要な方は、軽食をお持ち下さい。
(近くにコンビニもあります)

 

※身体ワークは、動く身体があれば�
そこから骨の動かし方1つで能力は開きます♡
融さんの身体ワークは百聞でもでもわかりません。
是非一緒に体験しましょう(*^^*)

 

主催NAGOYAみろく企画