あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

いっぱい笑って、楽しい会でした♡

今日は、イベント参加の声をご紹介。

福冨あゆみさん、ご参加ありがとうございました(^^)

以下引用です。

 


f:id:araebisu808:20170702235247j:image

昨日は東出融さんのお話会に参加して、懇親会でもたくさんお話が聞けました(*^^*)

 

盛りだくさん過ぎて
何を伝えたらいいのやら…(笑)
いっぱい笑って、楽しい会でした♡

 

奥さんの景子さんが
細かい気配りが自然に出来ちゃう
素敵な方なんです(*^^*)
パートナーのサポートを学ばせてもらいました!

 

生でも食べられる蝦夷鹿肉を送ってくださったので、懇親会で頂いて🍽

鹿のお肉を調理するのは初挑戦✨
薄い膜に覆われていて
出産した時の胎盤を
思い出しました☺️(笑)

 

昨日はバタバタしてしまったので
今日はゆっくりとお料理して
鹿のローストを頂きます♡

 

普段 ほとんどお肉を食べない
大ちゃんがパクパク食べる!!

 

口の中、身体中に
エネルギーが
幸せが
みなぎるような

「いのちをいただく」
不思議な体験を
しました!!( ´▽`)💓