あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

13日の終了時間&出演者詳細発表☆

皆さん、こんばんは^^

いよいよ今月12~13日の
金沢イベントまで、残り
2週間を切りましたね!
 

さて、そこで特に
13日ご参加の皆さんに、
ひとつお伝えしたいことが
あるのです。
 

終了時間についてです。
 

紹介文にも、
 

>13日イベントもかなり
>熱の入ったものになりますので、
>終了時間の大幅な延長が
>予想されます
 

と明記してありますが、
何時頃に終わるか、
想像されましたでしょうか?
 

昨日、改めて融さんの
奥さまの景子さんに、
融さんに聞いてもらったところ…
 

「終了時間は未定です!」

とのお返事。
 

もう1度、書きますね。

『終了時間は、未定です!』
 

これは↑にも書きましたが、
とにかく13日の内容が
超・盛り沢山!
 

「銀河の歌姫」からさらに
バージョンアップされて

『超・宇宙の歌姫』に
なってしまった・・・

との話もある
倉原 佳子さんのコンサート
そして素粒子発声ワーク、
 

さらには「虹の戦士・阿弖流為」
に使われる楽曲のいくつかを
お披露目とともに行われる
演出家ワーク。
 

ちなみに演出家ワークには、
「天女座」の矢中 鷹光さん・
矢吹 紫帆さん、
 

さらにはあの
『虹の戦士LIVE』で
石川県では記憶に新しい
坂口 火菜子さん&じぶこんさん、
 

そして融さんと親交のある
スパニッシュギターの名手の方や、

「大地から響く民の声」を
淡々と歌う声が皆に沁みいる
Hyou Tamiさん、
 

さらには観音舞や
コントーション・
パフォーマーの皆さんが
出演してくださいます。
 

そんな出演者が繰り広げる、
阿弖流為のいくつかのシーンを、
私たち参加者全員が「演出家」として
参加するのですから…
 
どう考えても、
フツーの時間枠では
収まらない^^;
 

ぶっちゃけ会場が使用可能な
ギリギリ(21時頃)まで
開催される事もあり得ます
m(_ _)m
  

もちろん遠方からお越しに
なられる方は、帰路の
ご都合もありますので、

それぞれのご予定に合わせて、
退席いただければと思います。
  

ただ、ご安心を☆
 

13日も12日同様、
ビデオカメラによる撮影は
しますので、

後日シェアさせていただく
動画で、改めてじっくり
体感されても大丈夫!
 

13日当日ご参加される方は
できるだけナマで体感し、
ギリギリMAXまで
いただければベストです^^
 

ちなみに13日全体の流れも、
どんな順番になるか・・・

当日の雰囲気で自然と
決まるかたちかも
しれません。
 

おそらく幕開けは、
倉原さんのコンサートで
「愛の素粒子」をがっつり
浴びていただくのは確実なのですが、

そこから先は、
当日のお楽しみという事で。
 

という、まあ前代未聞の
その日の終点が見えない
コンサートwithワーク(笑)
 

しかも演出家ワークなので、
さらにある意味スゴい
試みもあることが発覚!?
 

実は・・・
 
スタッフじゃなくても、
参加者であれば開場の
12時半前から入場可です^^;
 

というのも今回は、
「演出家ワーク」なので、

舞台の設置から
リハーサルetcまで、

気持ちがあれば
演出家の1人として
午前中から参加OKとの事。

ただこの場合、
参加者といえども
あくまでも演出家の
1人ですから、

遠慮なく全てを
手伝っていただきます!
 

という訳で仕込みから、
やる気バリバリでご参加
されたい方は、

朝9時から入って
いただいて大丈夫です。
 
あ、昼食は自身で
ご用意くださいませm(_ _)m
 

もっとも前日の
エルダー身体ワークも
かなり遅くまでやりますし、

無理に13日
午前から参加して・・・
とはしなくてよいかと思います^^
 
 
それでは、何か
ご不明な点がありましたら、
遠慮なくお知らせくださいね~

 

あらえびすサポーター  坪井秀明