あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

⚛️In-Bowシリーズが新しくなって還ってきた!⚛️

自動代替テキストはありません。

 

以前からエネルギーが格段にアップしていた伏チューブですが、その伏チューブをラセン巻きにしたIn-Bow(いんぼう)シリーズにおニューな子たちが誕生しました!!

 

その名も
In-Bow フロート と
In-Bow アンカー ‼︎

7/2(日) 10:00~午前中
7/8(土) 10:00~午前中

会場:あらえびす山形本部

二週連続たいかん会を山形あらえびす本部にて実施しますので
お近くのサポーターさまはお友達連れてぜひ体感しにいらしてください〜〜〜!!!

伏チューブカードの実験もご用意してます♪

 


製作者 宮城県療術師協会会長 Mr.ATSHUMIより

伏チューブは外からうちに働きかけて、In-Bowは内から外に向けて働きかけます。

In-Bowは地球のエネルギーの流れと同じ構造で作られています。

フロートは、ラセン型の上昇エネルギーの特性を強く持ち、海に浮かぶ船のごとく浮く、浮場力を生みます。
上半身を浮き上げる情報を伝えます。女性性の性質を持つ。

アンカーは、ラセン型の下降エネルギーの性格を強く持ち、錨(錨)のごとく重心を、下半身をどっしり安定へ導き、合わせて浮き上がろうとする精神をも下に留める情報を伝えます。
男性性の性質を持つ。

どちらも、身体の奥の一点から上昇・下降の作用を起こし、フロート&アンカーを同時装着するとさらなる浮場力が生まれ、地球エネルギーの流れにより寄り添う。
又、男性性と女性性を併せ持つ中性性の性質に変化します。

身体はほとんどが水、骨も筋肉も脳もその他全てが、身体内の水に船のごとく浮いている。

 

なにより、体感していただくのが一番ですね♪
この日より先行予約もスタートします(*≧∀≦*)
ふるってご参加ください✨

 

 

 

代表東出融より

此れの大ヒットで、日本中にエルダーガッゴウ
(無償が成り立つ養老院と学校保育園と外部宿泊が合体したモノ=日本では自分のフトコロ、自分の名誉のみ重要な「公=パブリック」を忘れた政治家官僚では作れない本来の国が作るべき北欧なみの福祉service)
創りたい。

ですから残念ながらマネーでのお返しは出来ませんがそのかわり、ワンウェイでの伏流水をお礼に送りますので、置いて頂ける治療院や店舗、サロン大募集です(伏流水サポーター限定)。