あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今こそ、 人はひとの為だけに生きるのではなく、地球の声を聞く時がきていると感じています。(参加の声)

おはようございます。今日は6/12淡路島参加の岸本真紀さんからいただいたメッセージをご紹介します。

ご参加、そして素敵なメッセージに感謝いたします。

f:id:araebisu808:20170411170806p:plain

以下引用。

 

たくさん、たくさん感じることはあっても、それを文章にするのは大の苦手です💦

でもお水が生きてる~!って感じたのは初めてです
(*≧艸≦)


昨年夏にビビッときてはじめて(身体ワークに)参加した時、いきなり、四つん這いで走らされましたっ!(*≧艸≦)

でも、子どもの頃、よくそんな遊びをして、『どうやったら、もっと他の動物みたいに早く走れるんかなぁ?』と研究した頃を思い出して可笑しくなって楽しすぎました。

あれからずっと気になり続けての今、長すぎたけどようやく!なので嬉しくて嬉しくて。

 

すべては繋がってる~!って言葉が大好きなので、身体ワーク、伏流水は、この言葉にピッタリ~って感じています。

 

私~、水を飲む事が大の苦手なんです。

でも!『あらえびす』のお水は飲める~!わたし全体が求めてる!

きっと自然がつくった生きてる水だから、それを、大事にそのまんま届けて下さる愛の循環であるから、私の細胞と魂が喜んで、飲んで飲んで~‼︎って言ってきます~!
(*≧艸≦)

 

💡実は気がつきました!

私、水が飲めないんじゃなくて、

水道水や、売られてる水に、私の細胞と魂が、『水の真実』を知っていたからだと~‼︎‼︎‼︎

だからかな?『あらえびす』の水は飲まないうちから、東出融さんという人物の存在を知っただけで、後は何もわからないうちから、『この人』って魂が決めてた気がします。

 

お話会を聴いても、何だかわからない事も山盛り、でも不思議とワクワクして釘付け!です。

わかるようで、わからない、でもとても魅かれます!

 

小さい時から

『ひとも地球の一員であるということ』だよね?って思っていましたし、

ひと以外の周りのものから、いろんなメッセージをうけとるのが普通だと思っていました。

学校で、食物連鎖を習った時…真っ先に思った私の疑問

「ひとは、どこに入るんですか?」みたいな…そんな事を思い続けながら大人になりました。

だから、なぜかとても懐かしく、嬉しくそんな気持ちが湧きあがってきます。


今こそ、
人はひとの為だけに生きるのではなく、

すべての命の一部である事に気づき、地球の声を聞く時がきていると感じています。

 

今日もすべてのいのちが幸せでありますように🌈毎日祈り、『今』できることをよろこんでやっていきます~
╰(*´︶`*)╯♡

あらえびすさんに出逢えたことに感謝致します。

ありがとうございます
<(_ _*)>

岸本 真紀

 

身体ワーク・お話会はこちら。

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp