あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

皆様、共に主役になって、世界の基準をマネーから身体が代表する自然に、大転換させましょうよ。(東出融ブログ)

昨日の、インデイアンクリー族のケネチとの、コラボ対談。

共に、今はこの地球上の全ての命に流れる水(血液なども含む)で、頭でっかちのポールシフトを現実のポールシフトが起きる前に、人類が球体肚だからこそ無我で、だからこそ❤が胸に現れてそれを基礎に頭を使う世界 への大転換時期であると共に、本当に時間が迫っている事を確信し愛ました。

 

今お申し込みのエルダーガイドworkは、100名。

此れではエルダーを出産させたい、「生まれ変わりのwork エルダーの始まり」としてのセレモニーには、地球に申し訳ないほどの流れです。

せめて、200名。

 

そして、その生まれだしたエルダーの新生児でやる初のお仕事が、翌日のエルダーコスモス演出家ガイドworkとしての前代未聞のイベント。

此れは、今を一回外において、エルダーへの出産を自らの身体で感じることを掴みとって、皆で鰯の大群が何を現実化出きるかの究極の、❤進化の為の大実験。

是非とも振るって参加表明していただきたい。

 

僕が伊良部島の様々な聖地で、エルダーガイド 龍ちゃんを通しての生まれ変わりのセレモニーを、奇跡的に夏至の当日に結果遂行出来た事は、無我だからこそのプレゼントでした。

そのメッセージは更に、岡本太郎にダリにアラーキーで突き進めでした。

もうここまで来て、少しでも自分でも気づかない自我からの躊躇は捨て去り、更に出過ぎた怪しい杭を突き進めでした。

 

その僕が、昨日の対談で、見事にその更なる出過ぎた杭に新たに咲く華の蕾を付けだしたと実感しました。

その華は、華ノ木でした。

沢山の枝に数えきれない蕾をつけていました。

きっと、全人類分の蕾という、途方もないほどの華ノ木。

そこには、開花の為に僕の蕾が全体の根に働きかけて、全ての人類の開花の為にフルボサン鉄たっぷりの伏流水を届けて頂くようにまだまだ微力でしたが、ジワジワと確実に伏流水が各蕾に届いておりました。

そこに誰よりもいち早く、地球の未来への大転換という日の出を関知した僕が、先ずは開花宣言をして、他の蕾の皆様にも もう開いて拓いて閃きまくって開花を繋げて、この地球上の人類全部に蕾~の開花を則そうよと、エルダー会議をしていました。

 

まさに、7月12日13日のエルダーガイド出産大イベントの、前ぶりの映像メッセージでした。

しかし、よくよく目を凝らしてその映像を見てみると、一度も身体workを受けられていない方が半数も参加している。

そして、受けられた事のある半数の方々が、マンツーマンで指導しているvisionでした。

あ、もう今回決められて来られると既に申し込まれた方は、いつも身体work一回目での 基本はマンツーマンで新しい参加者に充分お伝え出来るのに、そのお力を僕が素直に借りようとしていなかったダケと気づかされました。

 

そこで今回ここからは、エルダーガイドで御一人が新規の御一人をその場でエルダーガイド入り口までガイドして頂き、それもマンツーマンのチームが他のマンツーマンチームと繋がって、地球が求める股力完成の手前までを、協力し逢って鰯の大群効果で当日身体work初参加の方も、後半の全員股力達成手前までを進化し始めた人類として、身体work初参加の方々をそこまで引っ張りあげるworkに一気に進化させました。

 

よって、本日から一度も身体work受けられていない方も、この人類進化の一大イベントに参加出来ることになりました。

 

どうか、今まで身体workを受けられて、ドンドンエルダーガイド産道に向かわれている同士を僕を信頼して、身体work今まで参加されていない方々も是非とも参加して下さいませ。

この股力を束にしたときに、❤のエナジーが機動するのです。

今回のホモサピエンス以降の進化は、このようなアートなくりな集団イベントから現実化するのです。

何故なら、ホモサピエンスがネアンデールタール人よりも先に進めたのは、共同幻想を共有出来る特種な進化の結果。

此れがアートのクリエイティブの始まりです。

しかし、ある程度の人類の進化を体験した人類は。既得権益を守るというネアンデールタール人類に、今逆戻りをし始めて、ネアンデールタール人類が地球上の進化で絶滅で示した頭でっかちに逆行し始めているのです。

その結果様々なツケが、未来へ先延ばし先延ばしで手渡そうとしているのです。

 

今回のこの一大進化イベントのはじまの始まり企画は、お互いの股力の無我の境地から生まれる三次元化された、火事場の馬鹿力で共同幻想を描いて未来型の世界を鰯の大群で創り出し始めましょうと言う、我々の共同幻想が産み出した宗教~マネー~の次はこの身体という自然への信頼復帰からの共同幻想の現実化です。

皆様、共に主役になって、世界の基準をマネーから身体が代表する自然に、大転換させましょうよ。

 

やっちゃいましょうよ。

ホモサピエンスの次へのタオ創りを。

 

 

あらえびす東出融