あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

時代が拓かれていっている実感です。 参加者のお声をご覧下さい✨

自動代替テキストはありません。

〈参加者のお声〉
  
いよいよあと3日となりました🎵
  
6/29 大阪 芸術天然劇場さんにご縁をいただいての
東出 融 と 東出景子 が命をはって全国にいくツアー
https://www.facebook.com/events/793675677459485/

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 


  
東京6月は80名満員御礼!
仙台でも80名越え!
となってきて、
時代が拓かれていっている実感です。
参加者のお声をご覧下さい✨
   
そしてさらに拓いていくのは民のひとりひとり。
たくさんの方とともに、魂を震わせたい。
ふるってご参加下さいませ🌈
  
 
参加者のお声
  

「見たことも聞いたこともない
身体の使い方を学びます。
 身体って可能性の宝庫なんだなってことが、
 ようやく少しずつわかってきました☆
 身体が変わると世界が変わる。」
(T.Mさん 女性)

 


 

「東出さんのお話は何回聴いても
めちゃくちゃ面白い!
 まず、常識がぶっこわれる!今日も爆笑の渦!
 身体と地球が本来の状態を呼び覚ましたら
 この世界はどれだけ素晴らしく、
 どれだけ楽しい場所になるんだろう!
 しかも、それは実現できる!」
(T.Oさん 女性)

 


 

「1番の感想。東出融という男は、
 類稀なるアーティストであり、
パフォーマーであり、
 ダンサーであり、コメディアンであり、
革命家 
 だということ。
 約6時間のワーク、
 あまりの圧倒的なパフォーマンスに、
 トイレにも立てない。」(K.Sさん 女性)

 


  

「このお水ね。飲んでみたらいいよ。
飲んだ方がいいよ。
 わたくし、まずびっくりしたのは。
デトックスという言葉を完全に超えている。
 日々是生まれ変わり的な。
私って、水だったんだ。
 って、思います。」
  
「初めて伏流水を飲み、
涙が出て身体が必要としていて
 喜んでいるのがわかりました。」
(M.Iさん 女性)

 


 
 筆:スタッフ 智美