あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

地球の子宮に当たる洞窟の海に入って生まれ変わる御神事。(東出融ブログ)

とっても可笑しな事になっている石垣にあえて行かずに、宮古島滞在~の二日間➕今日の最後の御神事は、まさに神ハカライでした。

宮古島での二日間のお仕事こなして、飛行機cancelしての宮古島。

workにもお話会にも参加された、魂の伊良部島ガイドの、龍ちゃんとの出逢いは完璧でした。

そして、今日は特別なフィナーレ。

地球の子宮に当たる洞窟の海に入って生まれ変わる御神事。

此だけの本物のスピリチュアルガイドに逢ったのは奇跡。

その彼の生まれ変わり、伊良部島エルダーガイド龍ちゃんworkは、アラエビスサポーターさんに此れからドンドンお披露目して行きます。

此れで、もうひとつ完璧な、エルダーガイドworkが出来上がりました。

あらえびす 東出融