あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

これこそが『本来の体の使い方』を知ってる人の話し方、身体の動き。(イベント参加の声)

おはようございます。6/8仙台参加のサポーターである、佐藤愛さんの声をご紹介します。素敵なご感想に感謝。以下引用です。

 

本日はありがとうございました!


前回から2回目の参加でしたが、今回も始終笑いっぱなしでした。

 

東出さんが楽しそうにそして確信持って話される姿を見てて、これが『本来の体の使い方』を知ってる人の話し方、身体の動きをまた間近で見れて確認になりました。

 

私の地元気仙沼では、森は海の恋人の畠山さんが活動してます。
もっと観光や商品販促に繋がりながら、山と海を守れるようなことができたら、もっと面白いのに!!って、東出さんのプランを聞くたびに、自分でももっといいアイデアを!!!!
と思っちゃいます。

 

前回よりも身体や呼吸のことが体感できたので、日々の生活の中でトレーニングしていく習慣を作っていきたいと思います。

 

ありがとうございました😊