あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏チューブ 生きた水の生命力をまとう ー山形県黒伏山の伏流水ー(まんちゃん)

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然

※ 動画アリ

あやしい水(伏流水)の紹介アドバイザー
小売 さとまん商店です

今回は2000年前の水をチューブに入れ
身体に巻くとどうなるか?の実験をした時の反応です

別売りで オオカミの毛入り フクロウの羽根入りも
オーダーできます アーティストやアスリートの
方には絶賛されてます

動画を見ての通りですが
わかる人の瞬間的反応にいつもこちらがビックリします

  • 軽くなった
  • 痛みが消えた
  • 目が醒める
  • 視野が広がりハッキリと見える
  • 頭から地までそして天までエネルギーが直線に通った
  • 敏感な電磁波を感じなくなった
  • 飛び跳ねたくなる
  • あったかい

着けると即わかり身体が歓び停滞していたものが
流れ出し本来の自然へと帰ってゆくのでしょうね

2000年もの間、山の中の胎内で濾過されつづけ
水は情報をそのまま記憶します

2000年もの地球の物語をこの水は知ってるのです

たかだか数十年の私たちはこの水を身につけることで
普段積み重ねている意識思考思い癖食べ物

常に受けている磁場の歪みなどから来る身体の骨の歪みを
整え正常にし、0にしてくれるのです

整体師の先生に渡すとコレあったら施術要らないよ〜
と笑っておられました

表現を変えると日常ずうと使っている大脳から身体脳に
切り替わるのです

 

先日のマルシェイベントで面白かったのが
数種類のお財布を選べれずコレにしようかそれとも
コッチにしようか、、と迷っていた人に試しに
着けてみてっと遊び半分で伏チューブを巻いてもらうと

コレッ!!!!っと即1つの品を手に取り
私コレが欲しかったの〜❤️と
迷いのない笑顔で喜んでおられました

 

比較したりわかる筈もない未来を見たり人の目を意識したり

すべては大脳の仕業なのです

どれだけ私たちはそんな無意味な迷いを繰り返し

大切な時間を停滞させ本来から外れた滑稽な生き方を
しているのでしょうか?

この完璧な六芒星✡️を描いたクラスターの
地球の叡智の水はすべて知ってるんだと思います

 

みなさん 是非お試しください

安価な値段で商品化をしてます

家族に仲間に大切な人や一緒に住むワンニャンたちにも
身に着けさせてあげてください

そしてこの水は飲むことで(水源を守るサポーター制度)中から清めてくれます

 

私は30年付き合ったアトピーや冷え性はもう治り
綺麗な肌に冬は下駄です 笑

女性は化粧水が一切いらなくなります! 💧

加熱や消毒無しの水源地→手汲み→直送です

最高の地球の宝物であるこの伏流水を生活に取り入れて

自身の変化をお楽しみください

( ◠‿◠ )

 

植物の鉢に巻いたり蛇口に巻いたりしても効果は

絶大です 情報を転写するので0化します

 

※ 着ける人により白濁したり空気が多く入ったりする場合があります

自身でパワーが落ちたと感じたら替え時ですので自分の感覚を頼りにご利用ください

質問 お試し なんなりとお申し付けくださいね

店主 まん

 

購入は↓ ただいま生産に追いつかず予約制となっております!
エネルギー値下げず想い込めて一本一本準備し順にお渡しておりますので皆様お待ちください ‼︎
こちらの さとまん商店でも手渡し出来ます 中間マージンは貰ってません ( ◠‿◠ )

湯口 まん 貴則

 

 

 

http://www.araebisu.net/ いのちのもり 響命プロジェクト

 

追記:

生産の流れが整いました。

いつでも、あらえびすストアにて!

araebisu.shop-pro.jp

また、あらえびすにお問い合わせでご注文いただけます。

(0237-44-3288または、araebisu@sky.plala.or.jp)

 

 

youtu.be

 

youtu.be