あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

社会をひっくり返す目からウロコの発想&行動&実現力ヤバイです。(イベント参加の声)

おはようございます。いつもあらえびすブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、サポーターの高橋 香織さんの声をご紹介します。
イベント参加、伏流水のお届け、体感と順番になってます♪

素敵な発信、改めてありがとうございます!

以下引用です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、自然

塩江のお山お寺 大福院にて毎日行われる水合わせ。

山形の手汲みの伏流水を池に入れ、伏流水の記憶を呼び覚まし水源を育てていく。

そんなすばらしいプロジェクトのきっかけになった「あらえびす」の東出 融さんのお話に行ってきました。


なんと、香川県の水道事業は日本で初めて多国籍企業に売られてると言うショッキングな事実を知りびっくり👀

かなりの水源が中国や海外資本に買われているのは聞いたことがあったけどここまで酷いとは!(◎_◎;)

子供達の世代に豊にあるはずの水を残せないと言う

えらいことになろうとしているのに全く気づいていない事にもショック(ToT)

 

もうてんこ盛り過ぎて何を伝えて良いのやらですが、

後半の体感型の身体感覚講座は意識一つで一瞬で身体が変わってビックリ‼️

 

仙骨恥骨でその人の本気度が分かる⁉️

あおういえ❗️で決まる腰⁉️

剣先が伸びる⁉️

爪楊枝の細い感覚で身体が軽くなる⁉️

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内

も〜、頭で考えていたのでは分からない、意識を持った身体の使い方は体感しないと分かりません。

 

社会をひっくり返す目からウロコの発想&行動&実現力ヤバイです。

各地でお話会をされているのでお近くである時は是非足を運んで体感してみてください。

 

振り回されない、ブレない自分を体感できますよ!

10,000人の伏流水サポーターの一人になる面白さワクワク感も聞けば分かるよ❣️

http://www.araebisu.net

画像に含まれている可能性があるもの:鳥

 

 
 

伏流水きた〜(≧∀≦)
あとで開ける❣️
http://www.araebisu.net/

自動代替テキストはありません。

 

 

なんだぁ〜💖この甘く柔らかな感じは❣️
お寺で飲んだ時とはまた違う味がするのが不思議(≧∀≦)
ただ美味しいから、自分が健康になりたいから飲む水ではありません(めちゃめちゃ美味しくて健康になるけど)
手汲み伏流水のサポーターになる事で、日本の水源が守れます。
100年先の人達に褒めてもらえる水仕事です^ ^
http://www.araebisu.net
#あらえびす
#伏流水

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内