あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

人類が認めて、生きる方向性を変えていくと、懐に深い自然界は許して下さる。(東出融ブログ)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、木、植物、屋外、自然、水

何時も山形黒伏山の伏流水と、水合わせをしている香川大福院の裏山 。

講演会とworkが終わって、質問攻めの後に、日没ギリギリに水源へ。

 

久しぶりの大福院やお山に入ってからの道中の、寂しげな去年11月に来させて頂いた寂しさが、既に無い。

此れは、黒伏山の伏流水合わせに、訪れる方々の愛の波動が間違いなくお山に届いた証拠。

 

まさに、十和田でのウルフパトロールが、害獣を追い払うというイメージではなく、外部スタッフの萬ちゃん夫妻が、アラエビス ウルフパトロール スタッフを、本気で熊の居場所を奪った、人類こそが詫びて熊神様の獅子神様の鹿神様の怒りを沈めるという方向性に、全身全霊で指導して下さったカミハカライとまさに同じ現象がこの香川で起き出していました。

 

こうやって、人類が認めて、生きる方向性を変えていくと、懐に深い自然界は許して下さる。

まさに、モノノケ姫の現実化。

僕は、嬉しくて魂が魂の涙で潤いました。

 

やはり、香川での水合わせやって良かったなーと。

 

そして、今月は既に4500キロ走ってのツアーですが、各地を訪れる度に、この自然界に懺悔して生き方を根底から見つめ直す人類がジワジワと間違いなく増殖している。

 

それを感じて、僕はお山さん待たせたねと、もっともっと早く回復に向かわせたかったのに、本当に遅くなってしまったね。

 

けれども、間に合って良かった。

 

もう十和田と香川は山形の黒伏山の、ボンドの作用で、見事に繋がったのですね。

此れは白山でもやろう。

 

きっと大脳を越えた何かが起き出すはず。

そして更に全国で、急速にエルダーを生み出そう。

 

それも、凄くお山が喜んで下さった。

全てにタダタダ合掌。

 

あらえびす東出融