あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

もともとあった私の中の想像力と創造力。本当の身体で力を取り戻す!!(サポーターさんの声)

こんにちは。

今日は、あらえびすサポーター、イベント主催もしてくださっているニコニコ けいこさんの声をご紹介します。

ご縁が繋がり、広がってゆく。本当にありがたいなぁと感じる日々です。
素敵な投稿、改めてありがとうございます。

以下引用です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

私にとってのあらえびすストーリーは、とにかくオオカミが好きで、アシタカに会いたかったことから始まりました!


そして昨年11月、初めての出愛は熊本の護国神社でした。
そこで、あらえびすのことを知り、アシタカが何故、日本にいるのか?あらえびすの集団だからこそ、アシタカほどの知性の高い生き物と一緒に暮らせるのだと感じてから、私の中のスイッチが入り・・・伏流水を飲んで、さらに本能が目覚め・・・


その後見たビジョンが、出雲で親しくしている渡部家の海が見えるお家のデッキにアシタカが居て、そしてお庭の木にフクちゃんが止まっていて・・・そこで、東出さんのお話会を開催している様子でした☆

 

今年の2月、見事にそのビジョンの通りになったのですが
フクちゃんが止まっていたのは、お庭の木ではなかったのです。
そして、今回5月は、アシタカはもう暑くなってきたので、出動はなく、フクちゃんが、渡部家のお庭の木に馴染んで、大活躍していました☆

東出さんの奥様、景子ちゃんの差し出すお水を美味しそうに飲むフクちゃん・・・ここに見る愛と信頼☆

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

子どもの頃から、私の頭の横には「吹き出し」があって、そこで見るイメージが現実のものとなってきました!
でも、それがどんどん弱まってくる感じがしていましたが
伏流水や東出さんの身体ワークで、何かが蘇ってくる感覚を受け取っています☆


そう、もともとあった私の中の想像力と創造力!!
本当のお水で記憶を取り戻す!!
本当の身体で力を取り戻す!!
そんな感じです☆

 

私が見たお話会のビジョンはこれで完結!!
でも、これで終わりではないのです。
そして今見ているビジョンはというと・・・


あまりにすごくて、ここでは言えませんが、きっと見えたということは実現するのですね~☆
つながってきた、つながってきた!
内なる自分に、確かにはっきりとつながってきている感じ☆
あらえびすとの出会いに本当に感謝です☆

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、屋外

ニコニコ けいこ