あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

「カラダがそろうとやるべきことが分かるようになり、触れただけで人や物の合う合わないが分かるようになる」(イベント参加の声)

おはようございます!

今日は仙台イベント参加、サポーターの高橋 啓子さんの声をご紹介します。

f:id:araebisu808:20170529200715j:plain

 

今日は東出融さんのワークショップに参加してきました。

右奥の方が東出さん。
黒いしスキンヘッドだし一見怖そうなんだけど、全っ然そんなことはなかった!w
お話がとにかく面白すぎる!!ww

先週の自分の講座や司会が続いた上に、笑い過ぎて声がガスガス。。。w

【身体ワーク】も勿論納得させられることばかりでしたが、内容盛り沢山なのでそちらはまとまってからブログにて。


とにかく『カラダは間違わない』ということです。
そして、早速【伏流水サポーター】に申込みました♫

お水が民営化しようとしていますよね。
お水を抑えられてしまったら、私たち人間は死んじゃいます( ;´Д`)

人間のカラダは60%がお水。
綺麗なお水を飲むことは大切です。

とにかくこの伏流水は軽くてカラダにグングン染み込みますよ。
フルボ酸もたっぷり(*´∇`*)♫

来月も東出さんは仙台に来てくださるそうなので、興味のある方は是非一緒に参加しませんか?

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

 

ブログはこちらです。

やっぱりカラダは素晴らしい!

「カラダがそろうとやるべきことが分かるようになり、触れただけで人や物の合う合わないが分かるようになる」

これからは新時代のサムライがどんどん増えるのかしらと一人ワクワクが止まらない♫

ameblo.jp

 

 

 

 
 
 
自動代替テキストはありません。