あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

6月 10日 これを聴いたら覚醒する《必聴!! 6/10 東出融さんの水源と森を守るお話会》

f:id:araebisu808:20170529205352j:plain

東出融さんのやっていること、やろうとしていることが、あまりに素晴らしくて、大切なお話なので、お話会を定期的にやることにしました。

しかも、聞いてるだけで、めっちゃワクワクします♫←ここ、大事(o^^o)


お話をしてくださる

東出融さんは

長年バレエをやっていて

NYで、ある演出家(多数の賞を獲得した。名前は出さないように、とのこと)に見出され、助手をし、

超有名なミュージカルの振り付けのリューアルを手掛けた

日本に帰国後はダンス教室を開き450人もの生徒が通うほどの人気に。

そして『筋肉番付』で
水の上にゴザを敷いて人は歩けるか?という企画で5人を歩かせた。

その後、あることがきっかけで、日本の水源を守る活動をしている。

日本の水源が、今、海外にどんどん買われていってるという事実を知っていますか?

このままでは日本にいながら、日本の上質な水が飲めなくなってしまうかも、知れません。

また、
山を切り崩すことで
動物が里に降りて来るしかないこと
干ばつが起きること

知っていますか?

今、できること。やれること。
やらなくてはいけないこと。

東出さんは私達を笑いの渦に巻き込みながら、わかりやすく、そして、心に響くように

何故、水源を守る活動を始めたのか
今までどんなことをしていたか
これからどんなことをしていくのか

お話してくれます。

次々出てくるアイデアや具体化してきたアイデアなど、聞くだけでも、ワクワクしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今回は《世界的な身体ワークの指導者による高次の身体ワーク》も同日開催。
両方ご参加の方は、参加費の割引もあります╰(*´︶`*)╯♡

《世界的な身体ワークの指導者による高次の身体ワーク》イベントページ
https://www.facebook.com/events/1816035582056318/?ti=icl


以下、東出さんの活動が判るもの。

あらえびすFacebookページ
https://www.facebook.com/araebisu.jp/

あらえびすホームページ
http://www.araebisu.net/

あらえびすのブログ
http://112255horumonryugi.hatenablog.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日時
2017.6.10(土)
13:15〜15:45(受付開始13:00)

場所
アカデミー茗台 7F 学習室A
東京メトロ丸の内線「茗荷谷」駅1番出口より徒歩10分
都営バス 都02系統「小石川四丁目」停留所より徒歩3分

参加費
大学生・大人 3,000円
高校生or18歳以下 500円
中学生以下 無料

16:00〜18:30の第2部《世界的指導者による高次の身体ワーク》にもご参加いただける大学生や大人の方は合計で5,000円とさせていただきます。

第2部後は居酒屋(場所は未定)に移動し、エルダーワーク(地球と調和する生き方)についてのお話もしてくださいます。

参加方法
下記ページの参加予定をクリック願います。

これを聴いたら覚醒する《必聴!! 6/10 東出融さんの水源と森を守るお話会》

 


ご質問は

深澤 美代子まで