あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

やっぱり✨感覚‼️✨ そこを、研ぎ澄ますこと✨ 本来の姿✨(イベント参加の声)

こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます!

今日はイベント参加していただいた、サポーターの西原 夏恵さんの声をご紹介します。

改めて、ありがとうございます。以下引用です。

画像に含まれている可能性があるもの:7人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内、食べ物

今日は✨NPO法人 吉備野工房ちみちさん主催の

〈あらえびす〉✨ 東出融ミニお話会&
クォンタム コンパス身体ワーク

に参加させて頂きました❣️

 

昨年から、お友達がスタッフ✨として山形で
活動していて
存在は知っていたものの

詳しいお話しが聴けるのが
やっと今日でした‼️

 

予想通り✨素晴らしいお話でした

「水」や人体や地球に関わるお話を中心に

今起きてる事‼︎ わたし達ができる事をお話して
頂きました‼️

身体脳ワーク‼︎
骨から呼吸法

骨の動かし方で能力は開く

野生を取り戻す身体🐺

身体を整えると、心や思考も整う‼︎

頭…思考、左脳…
使い過ぎてたわ…最近…

 

やっぱり✨感覚‼️

そこを、研ぎ澄ますこと
本来の姿

✨このお話をたくさんの方に聴いて頂きたいですね‼️

東出さん✨とっても素敵な方ですよ😌❤️

 

全国で開催されてますので、それぞれの場所で
ご縁になって頂けたらと思います‼️

 

お食事の
温羅めし👹も美味しかったです💓

 

あらえびす/ 東出融さんについて

http://www.araebisu.net/

(伏流水)ってなに?

http://makoto-taira.hatenablog.com/entry/2016/12/23/183502

あらえびす

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物