あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水飲み始めて来月で1年になる。 実は、体に良い変化がいくつか起きている。(サポーターさんの声)

自動代替テキストはありません。伏流水飲み始めて来月で1年になる。


実は、体に良い変化がいくつか起きている。


例えばキュウレイコンという植物の根を粉にしたものがある。
水で溶いて、悪いところに貼る。
そうすると熱くなってとっても痛い。
火傷のような痛さ。
痛すぎて寝れなくなる。

そして、悪い部分は毒素❓が貼った布の裏側に染み出して、茶色くなる。

 

昨日、9〜10ヶ月振りにキュウレイコンを貼ってみた。
解毒の役割をする肝臓に。


過去数回は寝れないほど痛かった。
布も茶色くなっていた。

 

でも、今回は。

 

痛く無い。

 

湿布をした時のような刺激はあるけど、痛く無い。

布には茶色く染み出してるところは、全くと言ってよいほど、無い。

 

1年飲み続けて、少しずつ体質改善してたんだ。

 

先日、足浴用にステンレスの洗い桶も買った。

今晩はこれで足浴してみようかな(o^^o)

 

あらえびすサポーター 深澤 美代子