あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

あなたの自己治癒力によりそう 虹のじゅうたん 7種類のレメディーの ハーモニー【あらえびすおすすめ】

あらえびすのおすすめする、虹のじゅうたん。 

あらえびすサポーター、井上真由美さんの活動です。

真由美さんは、あらえびすのイベントを主催してくださったりもしています。

Facebookページは、こちら。

https://www.facebook.com/MIBEL-Care-Center-Marigold-1743439912538063/

 

なぜあらえびすは虹のじゅうたんをおすすめするのか?

真由美さんの投稿をご紹介します。

今日は山形県のあらえびすさんへ
「自己治癒力によりそう虹のじゅうたん」を
お届けに行って来ました!

東出さんから
クォンタムコンパスのお話を聞きました。
私たちの体の体内時計の存在は感じていたけど
体内方位磁石、体内羅針盤とも言える
コンパスの存在があること

そしていまそのコンパスが
多くの人の中で失われていること。

そのためのお話会と
コンパスを感じ、取り戻すためのワークを
マリーゴールドでしていただけること
とっても楽しみです!!

そして、このじゅうたんが
その大切なクォンタムコンパスを取り戻すための
ひとつのツールになるかもしれない
教えていただき
感激して帰ってきました。

東出さんのお話会とワークショップ
ぜひご参加ください!!
今日のわずかな時間でお聞きしただけでも
もう、凄すぎでした。。
全国開催中のイベント案内はこちら!

http://www.araebisu.net/schedule


あらえびすの皆さん、今日も温かく
迎えてくださって
ありがとうございました!!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

 

 

 

 

f:id:araebisu808:20170520125006j:plain

この物語については、スタッフしげちゃんのブログをご覧ください。

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

 

虹のじゅうたんについて、詳しくはこちらをご覧ください。

f:id:araebisu808:20170426232856p:plain

 

虹のじゅうたんの7色は全て、天然の草木染めです。

その一色一色を染め上げて、
しっかりと洗った後の羊毛たちは
24時間、レメディーの入った水の中で眠ります。

この間に、レメディーの記憶が羊毛の繊維の奥まで
注ぎ込まれ、満たされてゆくでしょう。

どの色に、どのレメディーが記憶されているかは
こちらをじっくりとご覧ください。

このじゅうたんは7種類のレメディーの
ハーモニーでもあるのです。

だからきっと、あなたの自己治癒力によりそい続け
あなたの心と体を抱き続ける。
そんなじゅうたんを作りたかったのです。

誰と出逢うか、と同じくらい
どんなものと出逢うか、は大切。
一生に一度の、かけがえのない出逢いを。

MIBEL Care Center マリーゴールド いのうえまゆみ

画像に含まれている可能性があるもの:9人、山、屋外

 

 

第1チャクラを助けるレメディー


Obsid オブシディアン (黒曜石)
赤色の羊毛に記憶

自分自身を見つめることを助ける
グラウンディング

あらゆるレベルでの浄化作用
腸・腎臓・血液中の毒素の排泄
過敏性大腸炎 食物アレルギー 慢性疲労

ネガティブ 物事の暗い面しか見えない
孤独感 誰も私の話を聞いてくれない
傷つきやすく深刻すぎる

地に足がつかない 落ち着かない
簡単な指示を理解できない子ども

 

第2チャクラを助けるレメディー


Tiger’s eye タイガーズアイ (虎目石)
橙色の羊毛に記憶

自信と安心感を取り戻す

薬物やネガティブな性的体験による
生殖器の浄化と否定性の癒し

ヒステリー 落ち着きのなさ
怒り 理由のない苛立ち

頻繁な頭痛 首の筋肉の緊張 背中の凝り
子宮の膨張感 卵巣を固く感じる


第3チャクラを助けるレメディー


Ruby ルビー (ルビー)
黄色の羊毛に記憶

意思を実現に変えるエネルギーの創造

抑圧された感情の緊張を解放
自尊心の向上 自分を認める

脾臓と肝臓のエネルギーバランスをとる
腱、筋肉、横隔膜の修復・強化
肝臓の解毒 血液浄化

偏頭痛 体の歪み
不安、恐怖、死の恐怖からの解放


第4チャクラを助けるレメディー


Rose-q ローズクウォーツ(ローズクウォーツ)
緑色の羊毛に記憶

穏やかな愛の石
困難な人間関係の荒波を和らげる
ぎゅっと固まった心を柔らかく癒す

知性と直感のバランスをとる

深い苦悩 深刻すぎる 孤独感
涙を流すことを助ける

喉の痛み 深刻な便秘
激しい頭痛 飛蚊症
心臓の問題

 

第5チャクラを助けるレメディー


Terq ターコイズ(トルコ石)
青色の羊毛に記憶

大いなる力からの保護・安定
怪我や事故からの守り

深い恐怖や悲しみからの解放

直観力 決断力

喉の弱さ 喉の詰まり 声が出ない
歌を歌えない 言いたいことが言えない

甲状腺サポート 健全な性欲

 

第6チャクラを助けるレメディー


Lapis ラピス (ラピスラズリ)
藍色の羊毛に記憶

第3の目を開く
直感を実行力につなぐ

落ち込み うつ 疲労感
迷い 決断できない
閉所恐怖症 現実離れ感 ぼーっとしている
人間関係の葛藤

始めたことが最後まで続かない

目・耳・喉・鼻の粘膜のトラブル


すべてのチャクラを助けるレメディー


Rainbow レインボー (虹:スペクトル)
紫色の羊毛に記憶

エネルギーの流れを増進し、詰まりを解放する
人生の使命の気づき

誕生・思春期・更年期・死
あらゆるライフステージにおける助け
チャクラとチャクラの橋渡し

放射線や予防接種を含む体組織の汚染の浄化
セロトニン量の増加を促進し、うつを軽減

変化への恐れ 予期不安 混乱
グラウンディング

 

あらえびすアニマルスタッフも喜ぶ、虹のじゅうたん。

f:id:araebisu808:20170520124651j:plain

 

あなたも虹のじゅうたんによって、本来の力を取り戻してみませんか?

 

詳しいお問い合わせは
マリーゴールド 井上 真由美さんまで。

お気軽にご連絡ください。 

TEL 0250-61-2727(10:00~18:00)