読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

身体ワークは、驚きがいっぱいです。試すその場で変わっていくカラダ(イベント主催・参加の声)

おはようございます。今日は九州ツアー主催Junko JyohjimaさんのFacebook投稿をご紹介します。素敵な投稿、ありがとうございます!

 

【東出融氏 九州ツアー】

5月13日 11:25 

東出融氏の九州ツアーはじまりました!

スタートは福岡県 糸島 ライズアップ芥屋。

東出氏の後ろに控えるのはみみずくのふくちゃん💕

 

最初っから走りっぱなし!!!

やっぱりたくさんの方に聞いていただきたい!

北海道のトマムも外国資本に?!1日の20件売られてる?!

横隔膜から下は左脳言葉通じない?

空中で両脚のハムストリング2年間の車椅子生活から?

骨を使う?画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

 

 

【東出融氏 九州ツアー】

5月14日 14:06

本日は唐津です。
水と水源についてのお話会は、気づきが沢山です。私たちは環境と自分達の健康のためにも美しい清らかな水と水源を守りたいと本当に思います。
身体ワークは、驚きがいっぱいです。試すその場で変わっていくカラダ。膝が痛いと言っていたおば様が あれ?痛くない とおっしゃっいました!

参加すればするほど、沢山の方に参加してほしいと思います!

 

東出氏のことを少しご紹介。
ブロードウェイでコーラスラインの振付をして、欠員のオーディションをした時に両脚のハムストリングスを断裂して帰国。骨と筋肉を意識して動かすことで完全に復活、バレエスクールで成功。身体構造科学研究所に看板を変えてからはオリンピック選手、新体操選手やお茶の師範、歌舞伎役者等から師事される。筋ジストロフィーを患った方は三年かけて治癒。ある出会いにより山伏の修行を数年間で果たしたあと 水源を守り環境を豊かな状態にし、廃れる山村を復活して人々か生涯を豊かに暮らすことを実現する400超のプロジェクトを着実に実行。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

 

【東出融氏の北部九州ツアー 3日目】

5月15日 23:49

明日は小城市江里山‼
昨日の唐津にご参加いただいた方から、自宅に帰られてから「1ヶ月半 腰の痛みで辛かったのが、痛くなくなってました!」と感激のお電話を頂きました!
今日の武雄はキッチンのお手伝いをしていて写真を取れず、ご報告も遅くなりました。
武雄は人数が少なかったので主催してくださった田代さんの素敵なコテージのような建物、「山ん神」に場所を変更して行いました。
濃密な時間で、皆さん大満足で、次回開催のお知らせを希望して頂きました。
飛び入り参加で当初の柳原公民館にいらしていた方には、
会場変更をお知らせできず申し訳なかったです。
いよいよ明日は最終日、小城市の江里山での開催です‼
本日からツアー一行は江里山に入りました♪
江里山観音へのお寺においでの皆さま、本当に楽しみにおいでください!
江里山への行き方はこちらをご覧下さい。
https://www.city.ogi.lg.jp/main/4895.html
小城市のページです
写真は本日のランチ、だご汁とヘンプオイルのドレッシングのサラダと差し入れのにがりを極力少なくしたというお豆腐!美味しかったです♪ ←嬉野のお豆腐屋さん、名前わかったらお知らせします!←お豆腐屋さんは「福田豆腐店」です!八女のマックスバリューにあるとの噂なので、マックスバリュにはあるのかもしれません、お近くのマックスバリュにいかれたときに探してみてください(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

【東出融氏in小城市江里山一本山 法撰寺 (いっぽんざん ほうせんじ 】

5月16日 10:00

はじまりました!午後のワークこれからでも参加可能です!
東出氏がコンパス持つと北が全部自分に向くそうです(^0^)/画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内