あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

私たちの命がけに、みなさんも自分事として参加し、また発信してくれている。(けいちゃんブログ)

こんばんは。今日はあらえびす代表東出融のパートナー、けいちゃんの5月10日Facebook投稿を紹介します。

 

先程本日の宿、毎度お馴染みの琵琶湖付近のホテルに到着しました☺
いつも主人のハイスピードかつ、安全運転です🎵
明日の名古屋の次は13日からの九州ツアー。


こーんなに素敵なチラシポスターを作ってくださいました♥

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

感謝感謝です✨

 

私たちは基本全国を車でまわっているため、九州に行くには時間と体力を要します。が故に、なかなか毎月とまではいきません💦

 

加えて、最近はうれしい悲鳴で主催してくださる方が増えているので、開催場所も増えて、2~3ヶ月待ちもお願いしています💦すみません💦

 

いいことも悪いことも(見方を変えれば、それも逆)私たちの命がけに、みなさんも自分事として参加し、また発信してくれている。

 

本当にその気持ちが、パワーが温かいです。

どうかどうか、まずは話を聞いてください。

お友だちに後悔しないから行ってみてとお声かけください。

今しかできないこと、私たちにしかできないことしています。

よろしくお願いします。

 

あらえびす 東出景子

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

九州ツアーはこちら。

112255horumonryugi.hatenablog.jp