読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

目の裏が洗われるような感覚。全て鮮明に解像度が増して、光がより明るく見える!(サポーターさんの声)

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、先日サポーターにご参加いただいた加藤 ちひとさんの

Facebook投稿をご紹介します。

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

きましたで!#あらえびす#伏流水#細胞に染み入るゥ
さくらちゃん、あやちゃん、あらえびすの皆さまありがと🎵
今二杯飲んで3分、目の裏が洗われるような感覚があり、飲んで5分、景色の見え方が変わった(笑)
全て鮮明に解像度が増して、光がより明るく見える!
いま打ちながら感動している((( ;゚Д゚)))

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、食べ物、室内

うどん屋にて。
#伏流水 のスプレーをかければ、味が柔らかく、良いバイブレーションに変わります。整体施術前の、空間の浄化にも使えます。
お客さんにかけると、体の歪みもある程度整い、稼働域が増したりします。

顔にかけ、空間に撒き、食べ物にかける姿は注目間違いなし😇

 

 

スプレーで食べ物や空間に・・・。とても素敵な活用方法ですね。

僕は最近、拭き掃除の雑巾は伏流水でちょこっと濡らします。

床が喜び、淀みがより流れるような気がします。

 

あなたはどんな風に伏流水を活用していますか?

ぜひ、気軽にコメント・メッセージ・Facebookグループ”伏流水BAND”に投稿

をお願いします。

 

今日は、代表東出融全国ツアー移動日です。

今回は九州初の身体ワークや、100人越え会場でのイベントなど、盛りだくさんです。

スケジュールはこちら。

http://www.araebisu.net/schedule

 

今日もお読みいただきありがとうございます。 

スタッフまこっちゃん