読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

【虹の戦士 阿弖流為 目覚めよ日本人】大衆が束になっての、【本気の連鎖調和】が起こす奇跡を信じているのです。(融ちゃんブログ)


f:id:araebisu808:20170507220523j:image

(↑画像は(仮)あやや作)

 

いよいよ期が満ち始めたので、エルダー身体workが1000名の可能性に向けて、今までジワジワと訓練されて来た皆様のお力を借りなくては、全国中にエルダーを配置出来ません。
 
そこで、観劇しただけでエルダーが何かわかりだし、私も目覚めなくてはと、

魂に火をつける為の作品ヅクリも再来年に向けて始まっております。
 
作品名は、【虹の戦士 阿弖流為 目覚めよ日本人】

 
その作品で使われる天女座紫帆さんトンチャンの作品【地】【水】【火】【風(風のアリア)】【空】が先行オヒロメコンサートされます。
 
と同時に、その作品の歌姫 倉ちゃんの、素粒子エルダーボイスworkつきのコンサート、7月13日に金沢で200名規模で5000円で開かれます。
 
メインは勿論、一日中かけて、エルダー世界には指導者がいないので、エルダーガイドさんを規模を緊急で300名創作してしまう、指導者的ガイド創作workを7月12日同じく金沢で10,000円で開催します。
 
会場費がそれなりなので、work代金ご勘弁下さいませ。
 
この日を境に、エルダー骨抜workからエルダー神経workまでを、ご自分で色々な方々にお伝える出来るレベルに、肚 腰(仙骨から肩甲骨) 胸を作り上げます。
 
全国の500名~1000名クラスでの身体workの、有料お手伝いをしていただく方々を、産み出します。
 
もう時間がないので、ガイドスタッフが全国中に必要なのです。
 
身体が進化したら、必ず生きている水や生きている様々無くして、人類の永続はあり得ない事がわかるからです。
 
そして、折角集まって頂いた300名には、ご自分のお仕事や新たなお仕事として役立てて頂きたい。
 
勿論世界が変わると、今の多国籍企業ベースの上に成り立っている殆どの仕事がなくなります。
 
しかしエルダーの民が集まって創り出す世界には、アラエビスの様々な世直し企画のような奇想天外な仕事が始まり出して行きます。
 
ですから、広い意味で未来型の仕事を創り出していくための、指導者的なエルダーガイドworkなのです。
 
高次の意識を使って、高次な社会を創るには、それを三次元化するための、肚腰胸量の身体が不可欠です。
 
その為の緊急、エルダーガイドworkに、是非とも世界を変えるためにお集まり願いたい。
 
歌い手も踊り手も施術者も学校の先生もパン屋さんも八百屋さんもお母さんもお父さんもetc.全員がエルダーに、それも指導者的ガイドさんになれた世界観は、ワクワクゾクゾクするモノになるでしょう。
 
最近の講演会身体work受けられた方なら、直ぐに魂が踊り出しそうこの世界観を理解出来る筈です。
参加条件は、必ず一度日本中で行われている、僕の講演会と身体workを受けてからという、超ユルイ条件です。
 
朝から晩までかけて、徹底的に全員が教授出来るようになって頂きます。
 
奮ってご参加下さい。
 
300名は入りませんが、多分250名は入れますので、次の日のコンサート&素粒子歌姫倉原さんの素粒子発生workを、是非とも受けて下さい。
 
今後倉ちゃんとは、共に世界の人類の進化の為、協力なタッグで身体とそこから発する声を進化させるために、世界中を飛び回ります。
 
この素粒子の声が出るとき、必ず言霊に色彩が表れて、届き方が一気に変化しだします。
世界から観光客がワーキング滞在者が、日本中で肚腰胸同量の振るまい=素粒子で動く内部でぶつかり合いが紛争が起きない身体所作が出来る=気づかいが最高に卓越した日本人(愛溢れる厳しさも持ち合わせた)がウロウロ存在していて、その日本人が全員素粒子な声を発せられたら、日本人こそが一番の観光資源になりだす。
 
それだけで経済を回せたら、自然界はもう二度と傷つく事がなくなるのです。
 
共に、本気でこの多国籍企業網羅の秒読み時期に=大チャンスに、自らを進化させて挑んでみませんか。
 
やらないで、チャレンジしないで、後の祭りで愚痴を呟くよりも、僕は挑んでみるを選んで、どうにかこの構想から今の段階が来るまで16年かけて準備してきたのですから。
 
大衆が束になっての、【本気の連鎖調和】が起こす奇跡を信じているのです。
お申し込みは、アラエビス事務所に御電話か、メールにてお申し込みをしてください。
 
僕はこれこそが、エルダー的な政治の在り方であると信じています。
 


アラエビス事務所 0237ー44ー3288
 
アラエビスメール araebisu@sky.plala.or.jp